⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。
連載
僕、網野柚月(あみのゆずき)はオメガである。クラスメイトの五月雨佐分利(さみだれさぶり)の母親と僕の父が再婚して、友人から家族になった。そして更に、佐分利には血の繋がらない義兄が……何とその義兄はアルファだったのだ! かくして同じ屋根の下でアルファとオメガが暮らすという珍しい事態に……!? BLの人気ジャンルとして定着したオメガバースものに、著者の持ち味であるラブコメが合体! 少し不思議なオメガバースBLラブコメ、ついに登場!
詳細を表示
サトリαとサトラレΩ (2)
サトリαとサトラレΩ (3)
サトリαとサトラレΩ (4)
一部暴力的または性的な描写があります。閲覧は、ご自身の判断にて行ってください。