⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。
私と上司の寺島さんは社内でも有名な犬猿の仲。今日も飲み会の席で大喧嘩…の筈が、目が覚めたらラブホのベ ッドの上!?会社でどんな顔して会えばいいのよ…と思ったら今度は「どっちが先に誘ったのか」でまた喧嘩になっちゃった…。それなのに寺島さんは私にキスをしながら「あの日と同じ事をすれば思い出すかもな」って…。そんなの口実だってわかってるけど…逆らえない……。
詳細を表示
誘ったのはそっちでしょ~上司と部下、目が覚めたらラブホでした。~ (1)
誘ったのはそっちでしょ~上司と部下、目が覚めたらラブホでした。~ (2)
誘ったのはそっちでしょ~上司と部下、目が覚めたらラブホでした。~ (3)
誘ったのはそっちでしょ~上司と部下、目が覚めたらラブホでした。~ (4)
誘ったのはそっちでしょ~上司と部下、目が覚めたらラブホでした。~ (5)
誘ったのはそっちでしょ~上司と部下、目が覚めたらラブホでした。~ (6)
誘ったのはそっちでしょ~上司と部下、目が覚めたらラブホでした。~ (7)
誘ったのはそっちでしょ~上司と部下、目が覚めたらラブホでした。~ (9)
誘ったのはそっちでしょ~上司と部下、目が覚めたらラブホでした。~ (10)
誘ったのはそっちでしょ~上司と部下、目が覚めたらラブホでした。~ (11)
誘ったのはそっちでしょ~上司と部下、目が覚めたらラブホでした。~ (12)
誘ったのはそっちでしょ~上司と部下、目が覚めたらラブホでした。~ (13)
誘ったのはそっちでしょ~上司と部下、目が覚めたらラブホでした。~ (14)
誘ったのはそっちでしょ~上司と部下、目が覚めたらラブホでした。~ (15)
誘ったのはそっちでしょ~上司と部下、目が覚めたらラブホでした。~ (16)
この先は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この作品は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この先は、一部性的な表現が含まれます。 18歳未満の方のアクセスはできません。 あなたは18歳以上ですか?