⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。
連載
「慶吾は男と恋愛できる?俺は出来るよ」真剣な眼差しで跨っているのは、男で、さらには実の弟で――。極道 の家の長子。いつかは組を自分が継ぐと覚悟を決めている慶吾には1歳離れた弟・諒也がいる。諒也は何考えてるかわかんないマイペース野郎だけど、いつも俺の側にいて。昔はそんなんじゃなかったのに最近はこいつがそばにいると匂いだけで我慢できなくなりそうな自分が怖い。この感情は家族愛なのか、それとも恋心なのか…。相手が相手だから…と不毛すぎる気持ちに蓋をしていたのに、ある日諒也の方からキスしてきて!?そのまま押さえつけられ、下半身に手は伸び―――。兄弟の禁断愛は止まらず…
詳細を表示
弟の愛し方~極道兄弟の歪な愛執~ (2)
弟の愛し方~極道兄弟の歪な愛執~ (3)
弟の愛し方~極道兄弟の歪な愛執~ (4)
この先は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この作品は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この先は、一部性的な表現が含まれます。 18歳未満の方のアクセスはできません。 あなたは18歳以上ですか?