⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。
連載
ずっと憧れていた芸能事務所に就職できた佳子(よしこ)。 はりきって新人マネージャーとして大人気アイドルユニット『ルナソレイユ』の補佐についたとたん、メンバーの颯(はやて)に「新人マネージャーは担当タレントに抱かれておたがいを理解する」って押し倒されちゃった!? 指と舌で責めたてられて「お前が初めてオンナの顔見せたのが俺ってすげー興奮する」なんて…ハマっちゃいそうでこわいです!! ワンコ系俺様アイドルに溺愛されまくりなラブコメディ♪
詳細を表示
濡れるラブソング~アイドル王子に奥までいっぱい責められて~ (1)
濡れるラブソング~アイドル王子に奥までいっぱい責められて~ (2)
この先は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この作品は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?