⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。
連載
産んだばかりのわが子の顔も見ず、ただしあわせを願い誰かに託し、警察に自首した女性。5年の月日を経て彼女が出所したとき万作は…? いのちを宿した女性がそれぞれの事情を抱えて訪れる、椿産婦人科。すべての患者と家族のしあわせを願い、心やさしい名医・椿万作が奔走するハートウォーミングヒューマンドラマ!
詳細を表示
こちら椿産婦人科(2)
あまねかずみ
万作・彩夫妻に待望の子宝が宿る。母になるのは同じでも、ツワリに理解のない夫をもって肩身のせまい想いをするひと、赤ん坊に授乳してバストラインを崩したくないひと、いろんな人間がいて…。すべての患者と家族のしあわせを願い、心やさしい名医・椿万作が奔走するハートウォーミングヒューマンドラマ!
こちら椿産婦人科(3)
万作・彩夫妻に宿ったいのち。間もなく出産を控えた彩に母の心配もピークに。母の助言もあり、予定より早く産休に入ることになった彩のかわりに、椿産婦人科に新しい事務員がやってきた。万能だけど、人当りが厳しく、つんけんした彼女は前の病院をわけありでやめてきたようで…。すべての人間のしあわせを願い、心やさしい名医・椿万作が奔走する、ハートウォーミングヒューマンドラマ!
こちら椿産婦人科(4)
階段から落ち、わざと流産をしようとする患者尚子に、彩は怒っていた。交通事故で車椅子の生活になった尚子は、妊娠はしたけれど、お腹の子を産んで育てる自信なんて持てない。自分のもとに生まれたら、この子ははたして幸せだろうか――。夫に離婚を切り出すほど悩み苦しむ尚子のとなりのベッドに、出産を控え、しあわせそうな妊婦が入院してきて…。心やさしい名医・椿万作が奔走するハートウォーミングヒューマンドラマ!
こちら椿産婦人科(5)
「私…病気なのね」夫婦仲良く営みにのぞんだ彩と万作。うすうす自分自身の身体の不調に気づいていた彩であったが、医師である夫の万作に問診のような質問を矢継ぎ早に投げかけられ、病気を確信し、ショックを隠せないでいた。自分がいなくなったら…彩の思いつめる気持ちが、甘える豊作を遠ざけていく。見かねた万作は彩をしかりつけ、そして抱きしめる…。心やさしい名医・椿万作が奔走するハートウォーミングヒューマンドラマ!
こちら椿産婦人科(6)
幼稚園で健診を行った万作は、ひとりの園児に虐待の痕らしきものを見つけてしまう。その子供は口をつぐみ、真実を明かそうとはしない。やるせない思いで椿産院にもどった万作のもとを、妊娠していても産みたくないという女性が訪れる。すぐに堕胎という答えは出さないようにと、万作は3日後にもう一度来院するよう伝えるが…。十人十色の想いが交差する椿産婦人科で心やさしい名医・万作が奔走するハートウォーミングヒューマンドラマ!
こちら椿産婦人科(7)
ひとの死にまったなし! 2歳になった愛する息子・豊作のため、年末年始を休診しようとしたけれど、もちをのどに詰まらせたおばあちゃん、痴話げんかの夫婦、さまざまな人々が訪れ、万作の椿産婦人科はバッタバタ! 人の愛といのちをみつめるハートウォーミングヒューマンドラマ!
こちら椿産婦人科(8)
万作の親友、恋多き男・平藤光一郎を「お父さん」と呼ぶ娘が椿産婦人科を訪れた。学生時代の平藤のガールフレンドが産んだこどもで、母はがんで半年ももたないようないのちの状態だという。そして、娘は自分自身の結婚式を控えた身だというが…。心やさしい名医・椿万作が奔走するハートウォーミングヒューマンドラマ!
こちら椿産婦人科(9)
お腹の中で育てたかわいいわが子が仮死状態? 愛し合っているけれど籍を入れぬまま親になろうと決意する者、愛し合っているのに別れを口にする者etc…それぞれの予期せぬ出産事情で今日も椿産婦人科は波瀾万丈! 熱血医師・万作が人の愛といのちをみつめるハートウォーミングヒューマンドラマ!
こちら椿産婦人科(10)
産婦人科医の万作のもとに不妊に悩む女性たちが訪れてきた。3年も通院しているのに、夫は自分に異常はないと検査すらうけてくれない女性。過去のせいで卵管に障害が残ってしまった女性。万作の妻である彩も、そろそろふたり目がほしいと考えてはいるものの…。切にこどもを願う女性たちのため、心やさしい名医・万作が奔走するハートウォーミングヒューマンドラマ!
こちら椿産婦人科(11)
さまざまな事情を抱えた患者があつまる、椿産婦人科医院。万作の元を訪れたのは、4か月のお腹をもつ女性。38歳、未婚――。高齢での出産を躊躇する彼女に、万作はチャンスだと後押しをして――。切にこどもを願う女性たちのため、心やさしい名医・万作が奔走するハートウォーミングヒューマンドラマ!
こちら椿産婦人科(12)
念願の助産師となった彩。すくすくと成長した万作とのこども、豊作は幼稚園に通うようになっていた。幼稚園での母の日の参観日、何があってもいくと約束した彩だったが、出産のためどうしても行かれなくなり…。出産というドラマを通じて愛や人間の成長を描く、ハートウォーミングヒューマンドラマ!
こちら椿産婦人科(13)
万作と友人の新聞社記者・平藤。ふたりの大事な先輩である友吉が入院した。発症した病名は、エイズ――。友吉からHIV感染の母たちというルポの執筆をひきついだ平藤は、とあるアパートを訪ねる。そこには妊婦が倒れていて…!? 熱血産婦人科医・椿万作が尊きいのちをみつめるハートウォーミングヒューマンドラマ!
こちら椿産婦人科(14)
椿家に北海道から彩のいとこ・志帆が娘の美帆を連れて久しぶりに遊びにやってきた。赤ちゃんだった美帆はなんでも知りたがりに成長した豊作と同い年で5歳になっていた。元気に遊ぶ子供たちをよそに、志帆はワケありで家出してきたようで…。出産というドラマを通じて愛や人間の成長を描く、ハートウォーミングヒューマンドラマ!
こちら椿産婦人科(15)
椿産婦人科を訪れるさまざまな妊婦たち。不倫の子を身ごもっている女性、乏精子症の夫ではない男性の子を妊娠している女性、すべてを産むには難しい、多胎児を妊娠している女性。それぞれの事情がある中、すべてをうけとめ親としての自覚のめばえを描く、ハートウォーミングヒューマンドラマ!
こちら椿産婦人科(16)
3回の流産というつらい経験をしている妊婦が、4度目の流産をした。赤ん坊を切望する夫に離婚をきりだし、一度の過ちをせめたててもなお涙がとまらない妻は、夫を病室から追い出してしまう。新生児室を見つめる夫に万作の親友・平藤が自分も赤ん坊が欲しいが相手がいない、と声をかけ…。熱血産婦人科医・椿万作が尊きいのちをみつめるハートウォーミングヒューマンドラマ!
こちら椿産婦人科(17)
万作の元を訪れたのは、なりゆきにまかせて結婚10年目にして妊娠した女性。夫のほうはまるで頼りなく、せっかく授かった命なのに「本気で産むの?」なんてきいてくる始末で…。熱血産婦人科医・椿万作が尊きいのちをみつめるハートウォーミングヒューマンドラマ!
この先は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この作品は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?