⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。

青い羊の夢(1)

あらすじ

恋人を殺された界は犯人を捜すためサルトとマイナふたつのグループが支配する街にやってくる。そこで恋人と同じ指輪を持つ男“鋼鉄のラーティ”に近づき用心棒となるが……近未来ボーイズラブストーリー“Steal Moon”サイドストーリー。

詳細を表示

あらすじ

恋人を殺された界は犯人を捜すためサルトとマイナふたつのグループが支配する街にやってくる。そこで恋人と同じ指輪を持つ男“鋼鉄のラーティ”に近づき用心棒となるが……近未来ボーイズラブストーリー“Steal Moon”サイドストーリー。

詳細を表示

シリーズ

青い羊の夢(2)

立野真琴

夜明けと呼ばれるその街で、“夜”の名を持つ男・ラーティに夜ごと抱かれ、カラダを開かれる界(かい)。それが愛なのかはわからない。けれどそれでも構わない。やさしく抱かれ、甘えるだけの関係なら欲しくない――。ラーティ、界をめぐってうずまく、複雑に絡みあう愛と憎しみのゆくえは!?

青い羊の夢(3)

立野真琴

暴力が支配する街――アカツキで闘い、傷つき、苦しみながらも、お互いを支え、求め合うラーティと界(かい)。だが界は敵の手に落ちて、身体を奪われ貶められてしまう…!! けれど、どれほど汚されても構わない。それであなたを護れるのなら。闘う男たちの、愛と絆が試される。珠玉のハードボイルド・ラブロマン!!

青い羊の夢(4)

立野真琴

「サルト」と「マイナ」の抗争が激化する中、マリアを助け逃亡する界。ラーティの元にはもう二度と戻れない。けれど、名を呼ぶ声も、触れる熱も、忘れる事なんてできるのだろうか? 界の本当の望みは──!? 激動のハードボイルド・ラブロマン!

青い羊の夢(5)

立野真琴

葛藤と窮地を乗り越え、ようやくラーティの元に帰った界。息もつけぬほど激しく求め合い、命さえも共にあると、より深く絆を結び直した。そんな折届いた、対立勢力・マイナからの「ビハーン処刑」の声明。さらに、アカツキの利権を巡り、第三の勢力が動き出して――。血に汚れ続ける街で、ラーティ、界、ビハーンの愛憎は更に加速していく! 闘い愛し合う男達を鮮烈に描いた、ハードボイルド・ラブロマン第5巻!

青い羊の夢(6)

立野真琴

「どれだけ傷ついても、あなたのそばにいたい」力が総てを支配する血塗られた街・アカツキに投入された、連邦軍特殊部隊「scatter」。対立組織「マイナ」のドッグ・Dやビハーンとの共闘の末に彼らを退けることに成功するラーティと界だが、そこには大きな代償が……。更にはラーティまでもが何者かの凶弾に倒れ!? ラーティと界、ふたりの愛と覚悟が試される! 大人気ハードボイルド・ラブロマンス、遂に新章突入!

青い羊の夢(7)

立野真琴

「この命にかえてもあなたを死なせないと、誓います」ドッグ・Dの死、マリアによるラーティ暗殺未遂から1年、「アカツキ」には束の間の安息が訪れていた。そんな折、界達のもとに「宵闇」のナラダより連邦の求めによる総主会談への案内が届く。新四天王になったシンからは不信を、ドッグ・Dの弟であり「マイナ」の新しい頭・ニーノからは激しい憎しみを受ける界。更に総主会談はナラダによる罠で…?! 大人気のハードボイルド・ラブロマン、ついに最終章に突入!

青い羊の夢(8)

立野真琴

「この身体は俺のものだ。誰にも触らせるな」自治グループ「サトル」と「マイナ」が抗争を続ける街「アカツキ」、 そして別勢力が支配する「宵闇」と「ハイ・ヌーン」、 3つの街を統合させようとする 何者かの陰謀を阻止したラーティ達。その事件を通して、ぎこちない関係だった新四天王の一人・ジンとも打ち解けた界だが、ドッグ・Dの弟であるニーノには憎まれたままで…。 大人気の本格ハードボイルド・ラブロマン、遂に次巻クライマックスへのカウントダウンに突入!!

青い羊の夢(9)

立野真琴

連邦軍の策謀により「アカツキ」の街に戒厳令が敷かれた。コヨーテはマリアの毒に倒れ、破壊衛星「イシス」を起動する「3人の女神」も奪われてしまう。絶望的な状況下、ラーティと界は「宵闇」「ハイヌーン」そして敵対勢力「マイナ」の頭・ニーノと手を組み連邦軍に立ち向かう。激しさを増す戦いの中、ラーティと界の愛と絆が試される…! 大人気の本格ハードボイルド・ラブロマン、衝撃のクライマックス!

マンガ一覧

ジャンル一覧

TOP