⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。
連載
“サハラ女外人部隊”――それは、隊長チュチュ・ヒステリーカ率いる、ポルトガル軍に所属する女だけの精鋭外国人部隊。“魔女”の異名で恐れられる、金のために自分の生命と貞操を自分自身の手で売る女たちの集まりだ。かつてのポルトガルの海外領土でありポルトガル領西アフリカとも呼ばれたアンゴラの独立戦争を背景に、ポルトガル正規軍、“サハラ女外人部隊”とアンゴラ解放戦線とのし烈な戦い、そして過酷で非情な戦場でしたたかに生きる女アウトローたちの生き様が描かれるミリタリーアクションドラマ!
詳細を表示
サハラ(2)
平野仁・小池一夫
1968年パリ、チュチュ・ヒステリーカは最愛の恋人に列車から撃たれた…。過去の無い女たち「女外人部隊」の過去とは…!?
サハラ(3)
戦闘中でのLSD使用により危機にさらされた「女外人部隊」。ヒステリーカは正規軍内の密売ルートの洗い出しを命じる…。
サハラ(4)
無血クーデターよってアンゴラ独立を認める政権が誕生したポルトガル。政府軍が撤退を始める中、ヒステリーカたちは…?
サハラ(5)
ヒステリーカ達は情報部の怠慢により敵部隊に奇襲されてしまう。絶体絶命のピンチを切り抜けるため、ヒステリーカは裸になり……
サハラ(6)
ニューヨークの悪徳警官(通称ハエ)の処分を依頼されたヒステリーカ達。銀行強盗で得た200万ドルを餌にハエ達をおびき寄せ…
サハラ(7)
密輸囮捜査を依頼されたヒステリーカ達。大手密輸組織・ウエットバックの市場ルートを荒らし、組織に大打撃を与えるのだが……
サハラ(8)
イギリスの名門里親ホームに不正補助金の容疑がかかった。調査を依頼されたヒステリーカ達は、職員達から恐ろしい真実を聞き……
サハラ(9)
海底に沈んだキャンピングカーの中にエスターの死体はなかった。もう一度、エスターの歌を聞きたい!そう願うプーキーの決断は?
この先は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この作品は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?