⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。

蜜恋ティアラMania(1)

連載

あらすじ

「蜜恋ティアラ」の“いもうと誌”誕生! 「蜜恋ティアラ」を超える、過激で濃厚なラブ&エッチ! 野獣男たちの愛撫が、女子のからだと心を蕩けさせる――! ★発刊記念SP……大人気作家・早乙女もこ乃が、表紙イラスト&巻頭カラー。コミック大増量31ページ! <特集>悶絶折檻 「俺の命令に従わない子には、お仕置きが必要だな」ドS男に囚われて、夜な夜な屈辱的なエッチを強いられる! 彼の執拗な責めに、恥ずかしいけど、なぜか蜜があふれ出す……。<豪華ラインナップ>●早乙女もこ乃<狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~>「われらの子を産む胎(はら)として、おまえを王室に迎え入れよう」囚われた騎士が女の体に改造され、4人の王子たちに代わる代わる犯される! ●貴咲光流<花魁調教~VIP専用遊郭で性玩具にされた乙女~>秘密の“遊郭”に囚われた乙女を襲う欲望の牙! 絡みつく情念! 女子大生の陽葵(ひまり)が、幼い頃に別れた従兄弟を訪ねていくと……。そこは“吉原遊郭”のような妖しげな館で、彼女は囚われの花魁に!! ●青海信濃<妹妾~お兄さま、もう許して~>「おまえは今日からわしの妾(めかけ)だ――!」令嬢・綾花(あやか)は、18歳の誕生日の夜、いきなり父に襲われる。実の父だと思っていた男は、血のつながりのない野獣だったのだ!! ●立花もぐら<わんこ彼が野獣に豹変! ~今日もお仕置き残業中~>「みなみ先輩、実はドMでしょ?」家具メーカーに勤める桃瀬みなみ(ももせみなみ)はある日、社長の弟の教育係に。ヘタレな彼に取引先とのトラブルで逆に助けられ、見返りとして体を要求され!? ●環レン<野獣シークと奴隷契約しました。>名家の養女として育った三条愛(さんじょうあい)。会社の倒産により、養女である彼女は、三条家の正統な血を引く義姉の身代わりに奴隷オークションにかけられることに!! しかし、彼女を落札したのは、砂漠の国の“シーク”だった!? ●ひなひな<義父の花嫁飼育~結婚式で汚されて~>結婚式の日、新郎の代わりに現れたのは“義父”だった!? 「さあ、自分で尻を突きあげてみせろ」。純白のウェディングドレスを荒々しくはぎ取られ、教会で“服従”を誓わされる禁断の調教ロマンス!

詳細を表示

あらすじ

「蜜恋ティアラ」の“いもうと誌”誕生! 「蜜恋ティアラ」を超える、過激で濃厚なラブ&エッチ! 野獣男たちの愛撫が、女子のからだと心を蕩けさせる――! ★発刊記念SP……大人気作家・早乙女もこ乃が、表紙イラスト&巻頭カラー。コミック大増量31ページ! <特集>悶絶折檻 「俺の命令に従わない子には、お仕置きが必要だな」ドS男に囚われて、夜な夜な屈辱的なエッチを強いられる! 彼の執拗な責めに、恥ずかしいけど、なぜか蜜があふれ出す……。<豪華ラインナップ>●早乙女もこ乃<狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~>「われらの子を産む胎(はら)として、おまえを王室に迎え入れよう」囚われた騎士が女の体に改造され、4人の王子たちに代わる代わる犯される! ●貴咲光流<花魁調教~VIP専用遊郭で性玩具にされた乙女~>秘密の“遊郭”に囚われた乙女を襲う欲望の牙! 絡みつく情念! 女子大生の陽葵(ひまり)が、幼い頃に別れた従兄弟を訪ねていくと……。そこは“吉原遊郭”のような妖しげな館で、彼女は囚われの花魁に!! ●青海信濃<妹妾~お兄さま、もう許して~>「おまえは今日からわしの妾(めかけ)だ――!」令嬢・綾花(あやか)は、18歳の誕生日の夜、いきなり父に襲われる。実の父だと思っていた男は、血のつながりのない野獣だったのだ!! ●立花もぐら<わんこ彼が野獣に豹変! ~今日もお仕置き残業中~>「みなみ先輩、実はドMでしょ?」家具メーカーに勤める桃瀬みなみ(ももせみなみ)はある日、社長の弟の教育係に。ヘタレな彼に取引先とのトラブルで逆に助けられ、見返りとして体を要求され!? ●環レン<野獣シークと奴隷契約しました。>名家の養女として育った三条愛(さんじょうあい)。会社の倒産により、養女である彼女は、三条家の正統な血を引く義姉の身代わりに奴隷オークションにかけられることに!! しかし、彼女を落札したのは、砂漠の国の“シーク”だった!? ●ひなひな<義父の花嫁飼育~結婚式で汚されて~>結婚式の日、新郎の代わりに現れたのは“義父”だった!? 「さあ、自分で尻を突きあげてみせろ」。純白のウェディングドレスを荒々しくはぎ取られ、教会で“服従”を誓わされる禁断の調教ロマンス!

詳細を表示

シリーズ

蜜恋ティアラMania(2)

早乙女もこ乃・藤原江奈・貴咲光流・青海信濃・立花もぐら・ひなひな

「蜜恋ティアラ」の“いもうと誌”発刊第2号! 「蜜恋ティアラ」を超える、過激で濃厚なラブ&エッチ! 野獣男たちの愛撫が、女子のからだと心を蕩けさせる――! ★発刊記念SP……フレッシュ作家・藤原江奈が新連載スタート! <特集>淫虐マリッジ……「今日から一生、俺のものになるんだ!」永遠の誓いは、彼への“服従”のしるし。<豪華ラインナップ> ●藤原江奈<ヤンキー彼のいいなり奴隷~エリート不良に調教されました~>初めて付き合った彼に振られたメガネOLが、偶然出くわしたヤンキーに処女を奪われて……。だけど彼、見かけによらず、やさしくてハイスペックな男だった!? ●貴咲光流<花魁調教~VIP専用遊郭で性玩具にされた乙女~>「好きな男が、ほかの女を狂わす姿を見るのは、どうだ?」5年前に別れた従兄弟(いとこ)を訪ねていった女子大生・陽葵(ひまり)は、“吉原遊郭”のような妖しげな館に囚われ、性の奴隷に――!! ●青海信濃<妹妾~お兄さま、もう許して~>「来い! 汚された体を清めてやる!」18歳の誕生日、義父に強引に処女を奪われた綾花(あやか)。それを知った長兄の佑(たすく)は「その体を清めてやる」といって、綾花を浴室に連れていき……!? ●立花もぐら<わんこ彼が野獣に豹変! ~今日もお仕置き残業中~>家具メーカーに勤める桃瀬みなみ(ももせみなみ)はある日、社長の弟で、ヘタレな新人・幸人(ゆきと)の教育係に。だけど彼、ベッドで豹変し、みなみは強引に処女を奪われてしまい……!? ●ひなひな<義父の花嫁飼育~結婚式で汚されて~> 結婚式の日、新郎の代わりに現れた“義父”は、消息不明の夫ハルマの無事と引き換えに「脚を開け」と要求する。教会で“服従”を誓わされる禁断の調教ロマンス!

蜜恋ティアラMania(3)

早乙女もこ乃・貴咲光流・立花もぐら・青海信濃・ひなひな

「蜜恋ティアラ」を超える、過激で濃厚なラブ&エッチ! 野蛮なイケメンたちの愛撫が、女子のからだと心を蕩かす――! <特集>鬼畜紳士の極上責め 「淫らな蜜を溢れさせやがって。体は正直だな…」ハイスペックなドS男たちに強引に責められて、拒絶しながらも、体は快感に溺れてゆく……。<豪華ラインナップ> ●早乙女もこ乃<狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~>「一度覚えた快楽に、女体の君が反応してるじゃないか」4人の王子たちの子を孕むため、囚われた騎士。女の体に改造され、ドSな王子たちに、次々と貫かれ……。 ●貴咲光流<花魁調教~VIP専用遊郭で性玩具にされた乙女~>「好きな男に見られながら、よがり狂ってる。とんだ淫乱女だな」“吉原遊郭”のような妖しげな館に囚われ、好きだった従兄弟(いとこ)の眼の前で、客を取らされる陽葵(ひまり)。見ないで……だけど、体が快楽に反応してしまう――!! ●立花もぐら<わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~>「資料室で、いやらしい姿になって、俺に見せろ!」デキルOL・桃瀬みなみ(ももせみなみ)は、社長の弟で、ヘタレな新人・幸人(ゆきと)の教育係に。だけど彼、意外とドSで……。先輩みなみは、幸人のエッチな命令に服従するしかない――!? ●青海信濃<妹妾~お兄さま、もう許して~>「脚を開け! あいつに汚されたトコを、清めてやる!」18歳の誕生日、義父に強引に処女を奪われた綾花(あやか)。それを知った義兄の佑(たすく)は、綾花を浴室に連れていき、強引に処女を奪う……! ●ひなひな<義父の花嫁飼育~結婚式で汚されて~>「自分で尻を突きあげてみせろ!」結婚式の日、新郎の代わりに現れた“義父”に無理やり犯される「りる」。緊迫の調教サスペンス、ついにフィナーレ!

蜜恋ティアラMania(4)

早乙女もこ乃・環レン・貴咲光流・立花もぐら・藤原江奈・青海信濃・蜜恋ティアラMania編集部

<特集>オラオラ調教「覚悟しとけよ。今夜は一晩中、啼かせてやる!」野蛮な男たちに唇を奪われ、恥ずかしい格好で、責めまくられる! <豪華ラインナップ> ●環レン<野獣シークと奴隷契約しました。>「おまえを手に入れる日を待ちわびていた――!」奴隷オークションにかけられた没落令嬢を落札したのは、砂漠の国の“シーク”だった。初夜のベッドで、彼は獲物を射るような瞳で見据え……!? ●貴咲光流<花魁調教~VIP専用遊郭で性玩具にされた乙女~>「俺以外の男に抱かれるのは、許せない――!」“吉原遊郭”のような館に囚われ、好きな人の眼の前で、客に犯される女子大生・陽葵(ひまり)。心では抗いながらも、仕込まれた体は、快楽の波に溺れ……。●立花もぐら<わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~>「俺の人生をめちゃくちゃにした仕返しをしてやる!」デキルOL・桃瀬みなみ(ももせみなみ)は、社長の弟でヘタレな新人・幸人(ゆきと)に仕事で助けられ、彼のエッチな命令を断れなくなる。一方、ふたりのせいで左遷された取引先の課長は、その腹いせに……。●藤原江奈<ヤンキー彼のいいなり奴隷~エリート不良に調教されました~>男に振られたOL・里子(さとこ)は、偶然出会った見るからにヤンキーの鬼童暁(きどうあかつき)に体を許してしまう。不良な外見とは裏腹に、紳士な態度の彼に惹かれていくが……。●青海信濃<妹妾~お兄さま、もう許して~>「隙がありすぎるから犯されるんだ!」18歳の誕生日、義父に強引に処女を奪われた綾花(あやか)。その後、綾花に想いを寄せていた義兄の佑(たすく)に抱かれ、次兄たちにも凌辱されそうに――!!

蜜恋ティアラMania(5)

ふじい葛西・早乙女もこ乃・立花もぐら・貴咲光流・青海信濃・蜜恋ティアラMania編集部

「蜜恋ティアラ」を超える、過激で濃厚なラブ&エッチ! 野蛮なイケメンたちの愛撫が、女子のカラダと心を蕩かす――! <特集>淫欲の檻(おり) 「もう逃げられないよ。その淫らな蜜壺に熱いのをたっぷり注ぎ込んであげる…」ドSな「ご主人様」の冷たい瞳の奥にも欲情の炎が。責められて、体は快感を欲しがるケダモノに堕とされていく……。<豪華ラインナップ> ●ふじい葛西<やくざ兄弟に奪われました~広島弁で責められて~> 助けてくれたのはもっと凶悪な男…! セクハラ教授につけこまれ、襲われる女子大生・市。そこに広島弁の男が通りかかり、間一髪救われるが、彼の家は、極道だったのだ――!! ●早乙女もこ乃<狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~> 覚醒したら女の体に!? 勇者エルセイドは4王子、いずれかの子を宿すための囚われの身になってしまった。魔物を討伐した褒美に結婚するはずの姫との対面を果たすが、今の自分は女の体。しかも調教された体は感じやすく――!? ●立花もぐら<わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~> 「みなみ先輩、実はドMでしょ?」大手家具メーカーに勤めるみなみは、新人教育として社長の弟の面倒を見ることに。情けないはずの彼に窮地を救われて、逆に脅されて関係を持つように! 毎夜の行為に感じるようになってしまったみなみを狙う目が…!? ●貴咲光流<花魁調教~VIP専用遊郭で性玩具にされた乙女~> 「好きな男に見られながら、よがり狂ってる。とんだ淫乱女だな」“吉原遊郭”のような妖しげな館に囚われ、好きだった従兄弟(いとこ)の眼の前で、客を取らされる陽葵(ひまり)。逃げようと持ち掛けられた陽葵だが、その身に待っていたのは――!! ●青海信濃<妹妾~お兄さま、もう許して~> 「ココもアソコもあいつにそっくりじゃ!」18歳の誕生日、義父に強引に処女を奪われた綾花(あやか)。それを知った義兄の佑(たすく)は、綾花を浴室に連れていき、隙がありすぎると綾花をたしなめるつもりが凌辱してしまう。綾花の部屋には再び義父が……!

蜜恋ティアラMania(6)

早乙女もこ乃・環レン・貴咲光流・立花もぐら・ふじい葛西・青海信濃・蜜恋ティアラMania編集部

<特集>専属奴隷:「何度も俺の上で果てろ。いい声で啼いて俺を満足させるんだ…」強引にその指先で、熱く怒張した彼のモノで、自分でも知らなかったミダラな声を上げさせられて…支配の証を注ぎ込まれる! <豪華ラインナップ> ●環レン<野獣シークと奴隷契約しました。>養女だからと姉の身代わりに奴隷オークションにかけられ、砂漠の国の“シーク”に落札された愛。初夜のベッドで、彼が自分を姉と勘違いしていることがわかり!? 強い腕で激しく抱かれて感じてしまっていても、彼は姉を想っているの……? 引き裂かれる想いの愛の運命は!? ●貴咲光流<花魁調教~VIP専用遊郭で性玩具にされた乙女~>「俺以外の男に抱かれるのは、許せない――!」“吉原遊郭”のような館に囚われ、好きな人の眼の前で、客に犯される女子大生・陽葵(ひまり)。心では抗いながらも、仕込まれた体は、快楽の波に溺れ……。 ●立花もぐら<わんこ彼が野獣に豹変!~今日もお仕置き残業中~>「俺の人生をめちゃくちゃにした仕返しをしてやる!」デキルOL・桃瀬みなみ(ももせみなみ)は、社長の弟でヘタレな新人・幸人(ゆきと)に仕事で助けられ、彼のエッチな命令を断れなくなる。一方、幸人の兄で社長の直人もみなみに好意を抱く。直人は、みなみを自分の専属秘書にすると告げ……? ●ふじい葛西<やくざ兄弟のオラオラ調教~広島弁で責められて~>悪漢に襲われそうになった市を助けてくれた逞しい男。「護身術を教えてやる」と言って、自分の家の道場に誘ってくれた白馬の王子様の家は、ヤクザ一家だった――!! 悪漢よりも怖い男なのに、彼のオスの匂いに、なぜか自分からうっとりとして……。 ●青海信濃<妹妾~お兄さま、もう許して~>18歳の誕生日、義父に強引に処女を奪われた綾花(あやか)。それを知り激怒した義兄の佑(たすく)に抱かれる。綾花は想いを寄せていた佑とのひとときに我を忘れるが、義父は綾花をこのまま自分の性玩具にしようと手を打つ。耐え切れず、ひとりで家を出ようとした綾花に、佑は……?

蜜恋ティアラMania(7)

立花もぐら・貴咲光流・ふじい葛西・藤原江奈・早乙女もこ乃・蜜恋ティアラMania編集部・ダイナマイトmoca

「蜜恋ティアラ」を超える、過激で濃厚なラブ&エッチ! 野蛮なイケメンたちの愛撫が、女子のからだと心を蕩かす――! <特集>孕ませ飼育 「ご主人様」に教え込まれた体は、普通の愛撫ではもう足りない。もっと奥まで、熱い「子種」を注ぎ込んで――! <豪華ラインナップ> ●原作/ダイナマイトmoca 漫画/立花もぐら<ドSドクターの淫獄病棟~新人ナースはVIP専用奴隷~>冷酷無比なドSドクターに夜な夜な調教&しつけエッチされて!? 明るいがドジな新人ナース晴香が配属されたのは、政財界の大物や有名芸能人が入院する特別病棟、通称VIPフロア! そのドジぶりで、担当医・喜多山に目をつけられて。喜多山は説教で晴香を呼び出すと、仮眠室のベッドで晴香を強引に組み敷き……!? ●早乙女もこ乃<狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~>覚醒したら女の体。4王子に代わる代わる貫かれて……!! 4人の王子たちに女の体にされた勇者エルセイドは、いずれかの子を宿すために囚われの身で犯される日々。結婚を申し出ていた王家の末の娘の安否を案じた矢先、彼の前に姫が姿を現した。姫の正体は? 性別は!? 姫に逆責めされるエルセイド!? ●藤原江奈<ヤンキー彼のいいなり奴隷~エリート不良に調教されました~>冴えないメガネ処女OLが、ヤンキーに出会ってハマる!? 失恋で傷ついていた里子は、見るからに悪そうなヤンキー、暁に出会う。彼の前では素直に自分の気持ちを吐露し、初めてのエッチを暁に捧げる。戸惑いながらも、暁の優しさと極上エッチに溺れる里子。だが、超極悪な裏の顔を目撃してしまい……!? ●貴咲光流<花魁調教~VIP専用遊郭で性玩具にされた乙女~>「好きな男に見られながら、よがり狂ってる。とんだ淫乱女だな」“吉原遊郭”のような妖しげな館に囚われ、好きだった従兄弟(いとこ)の眼の前で、客を取らされる陽葵(ひまり)。逃げようと持ち掛けられた陽葵だが、その身に待っていたのは――!! ●ふじい葛西<ヤクザ兄弟に奪われました~広島弁で責められて~>女子大生・市は、優柔不断な性格をセクハラ教授に付け込まれ、無理やり体を奪われそうになっていた。絶体絶命の市を助けてくれたのは、広島弁のヤンチャ男子・宝だった。お礼を寄越せとばかり、いきなりキス――!! 護身を知るため宝の家の道場に誘われるが、実は、宝の家は、極道一家だったのだ――!!

蜜恋ティアラMania(8)

桐嶋ショウコ・南香かをり・環レン・貴咲光流・ふじい葛西・蜜恋ティアラMania編集部

新シリーズW登場号! <特集>お仕置きでイカせて:「そんなに甘い声を出して。お仕置きにならないだろう…」彼のイジワルな責めと煽りで、身をよじらせて、欲しがっちゃう…! <豪華ラインナップ> ●桐嶋ショウコ<快感パフューム~私をハメたケダモノ社長~>宇佐美柚葉(うさみゆずは)の実家・宇佐美化粧品が経営の危機に。業界大手の九條コスメティックスの若社長・九條冬夜(くじょうとうや)が資金援助の末、調香師として、柚葉を会社に招き入れる。だがその実態は若社長の「性処理係」!? 甘くミダラな気分になる香りをかがされて……ハード系蜜愛ロマンス登場! ●南香かをり<ケダモノ社長と調教クルーズ~船上でセレブたちの餌食になりました~>埠頭で恋人と待ち合わせ中のみどり。彼の代わりにきたのは、冷徹な瞳の無礼な男。男のいうまま豪華客船に乗り込み彼を捜そうとした途端、告げられたのは「おまえは売られたんだよ」の言葉……! 客船は出航し、船内オークションで高値で買い取られ、富豪の性の慰み物に!? ●環レン<野獣シークと奴隷契約しました。>養女だからと姉の身代わりに奴隷オークションにかけられ、砂漠の国の“シーク”に落札された愛。初夜のベッドで、彼が自分を姉と勘違いしていることがわかり!? 強い腕で激しく抱かれて感じてしまっていても、彼は姉を想っているの……? 引き裂かれる想いの愛の運命は!? ●貴咲光流<花魁調教~VIP専用遊郭で性玩具にされた乙女~>「俺以外の男に抱かれるのは、許せない――!」“吉原遊郭”のような館に囚われ、好きな人の眼の前で、客に犯される女子大生・陽葵(ひまり)。心では抗いながらも、仕込まれた体は、快楽の波に溺れ……。●ふじい葛西<やくざ兄弟のオラオラ調教~広島弁で責められて~>悪漢に襲われそうになった市を助けてくれた逞しい男。「護身術を教えてやる」と言って、自分の家の道場に誘ってくれた白馬の王子様の家は、ヤクザ一家だった――!! 悪漢よりも怖い男なのに、彼のオスの匂いに、なぜか自分からうっとりとして……。

蜜恋ティアラMania(9)

早乙女もこ乃・立花もぐら・桐嶋ショウコ・貴咲光流・藤丞めぐる・蜜恋ティアラMania編集部・ダイナマイトmoca

「蜜恋ティアラ」を超える、過激で濃厚なラブ&エッチ! 野蛮なイケメンたちの愛撫が、女子のからだと心を蕩かす――! <特集>花嫁調教 花も恥じらう初夜が「誰が主人か教えてやる」冷酷な微笑とともに、何度も奥まで貫かれる淫靡な儀式に変わる――! <豪華ラインナップ> ●早乙女もこ乃<狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~>覚醒したら女の体。4王子に代わる代わる貫かれて……!! 4人の王子たちに女の体にされた勇者エルセイドは、いずれかの子を宿すために囚われの身で犯される日々。結婚を申し出ていた王家の末の娘にも犯され、体はすでに女の悦びをみずから…!? ●原作/ダイナマイトmoca 漫画/立花もぐら<ドSドクターの淫獄病棟~新人ナースはVIP専用奴隷~>明るいがドジな新人ナース晴香が配属されたのは、政財界の大物や有名芸能人が入院する特別病棟、通称VIPフロア! そのドジぶりで、担当医・喜多山に目をつけられて甘いお仕置きを受ける…。そんな晴香がVIP患者を担当することに。相手は、なんと人気俳優の新海結城だった。 ●桐嶋ショウコ<快感パフューム~私をハメたケダモノ社長~>宇佐美柚葉(うさみゆずは)は実家の経営危機を救ってくれた化粧品会社の若社長・九條冬夜(くじょうとうや)に、調香師として、会社に招き入れられる。だがその実態は若社長の「性処理係」!? 甘くミダラな気分になる香りをかがされて社長と関係を持った柚葉を、彼氏が怪しみだして……。 ●貴咲光流<花魁調教~VIP専用遊郭で性玩具にされた乙女~>「好きな男に見られながら、よがり狂ってる。とんだ淫乱女だな」“吉原遊郭”のような妖しげな館に囚われ、好きだった従兄弟(いとこ)の眼の前で、客を取らされる陽葵(ひまり)。逃げようと持ち掛けられた陽葵だが、その身に待っていたのは――!! ●藤丞めぐる<身売り列車>雪深い北国の村では、食うに困ると娘が年上の子から売られていく。ついに自分の番となったユウは、まだ何も知らない体が、遊廓のしきたりとばかり女衒(ぜげん)やゲスすぎる初物好きの変態客の慰み物にされていく。邪推した先輩女郎の差し金で、汚された体はさらなる無体な仕置きの餌食となって…!?

蜜恋ティアラMania(10)

立花もぐら・南香かをり・貴咲光流・藤原江奈・ふじい葛西・蜜恋ティアラMania編集部・ダイナマイトmoca・ひなの琴莉

新シリーズW登場号! <特集>全身性感帯:「そこ、ダメぇ…! そこをイジられたら…意識…跳んじゃう…ッ!」彼の的確な責めで、高まりを何度も…! <豪華ラインナップ> ●原作/ダイナマイトmoca 漫画/立花もぐら<ドSドクターの淫獄病棟~新人ナースはVIP専用奴隷~>明るいがドジな新人ナース晴香が配属されたのは、政財界の大物や有名芸能人が入院する特別病棟、通称VIPフロア! 担当医・喜多山に甘いお仕置きを受けていたことがVIP患者である人気俳優の新海結城にバレる。晴香は新海の絶頂テクニックの餌食に――! ●南香かをり<ケダモノ社長と調教クルーズ~船上でセレブたちの餌食になりました~>埠頭で待ち合わせた恋人に裏切られ、彼の借金のカタに豪華客船に乗せられ、船内オークションの商品となってしまったみどり。この豪華客船のオーナーで世界のホテル王・氷室真澄に買われるが──? ●貴咲光流<花魁調教~VIP専用遊郭で性玩具にされた乙女~>「俺がおまえを極上のカラダに仕込んでやる」“吉原遊郭”のような館に囚われ、好きな人の眼の前で、客に犯される女子大生・陽葵(ひまり)。快楽の波に抗えない――!? ●藤原江奈<ヤンキー彼のいいなり奴隷~エリート不良に調教されました~>冴えないメガネ処女OLが、ヤンキーに出会ってハマる!? 失恋で傷ついていた里子は、見るからに悪そうなヤンキー、暁に出会う。彼の慰めは優しく激しく、処女を捧げた里子は、どんどん体が彼仕様に甘く変わっちゃう! そんな中、暁が失踪。暁と敵対する男が現れて……!? ●ふじい葛西<ヤクザ兄弟に奪われました~広島弁で責められて~>悪漢に襲われそうになった市を助けてくれた逞しい男。「護身術を教えてやる」と言って、自分の家の道場に誘ってくれた白馬の王子様の家は、ヤクザ一家だった――!! 悪漢よりも怖い男だけど、彼のオスの匂いに、たまらなくなってしまい……。

蜜恋ティアラMania(11)

Re:mimu・環レン・桐嶋ショウコ・貴咲光流・ふじい葛西・蜜恋ティアラMania編集部・すずね凜

「蜜恋ティアラ」を超える、過激で濃厚なラブ&エッチ! 野蛮なイケメンたちの愛撫が、女子のからだと心を蕩かす――! <特集>強制絶頂 めくるめく快感が止まらない。あらがってもなお荒々しく責めたてる指に、彼自身に、いつしか私は甘い声を上げ始めて…! <豪華ラインナップ> ●原作:すずね凜 漫画:Re:mimu<絶頂音感~暴君と初恋カレと、みだらな三重奏~>音大のピアノ科に入学した雨宮音羽(あまみやおとは)と南雲奏太(なぐもそうた)は相思相愛の仲。自主練をするためのレッスン室のグランドピアノの上で、いきなりのとろけるキス。そのまま長い指が胸から太もも、秘所へと……。それを冷たい瞳で見つめる男が現れて!? ●環レン<野獣シークと奴隷契約しました。>養女だからと姉の身代わりに奴隷オークションにかけられ、砂漠の国の“シーク”に落札された愛。初夜のベッドで、彼が自分を姉と勘違いしていることがわかり!? 強い腕で激しく抱かれて感じてしまっていても、彼は姉を想っているの……? 引き裂かれる想いの愛の運命は!? ●桐嶋ショウコ<快感パフューム~私をハメたケダモノ社長~>宇佐美柚葉(うさみゆずは)は実家の経営危機を救ってくれた化粧品会社の若社長・九條冬夜(くじょうとうや)に、調香師として、会社に招き入れられる。だがその実態は若社長の「性処理係」!? 甘くミダラな気分になる香りをかがされて社長と関係を持った柚葉を、彼氏が怪しみだして……。 ●貴咲光流<花魁調教~VIP専用遊郭で性玩具にされた乙女~>「好きな男に見られながら、よがり狂ってる。とんだ淫乱女だな」“吉原遊郭”のような妖しげな館に囚われ、好きだった従兄弟(いとこ)の眼の前で、客を取らされる陽葵(ひまり)。逃げようと持ち掛けられた陽葵だが、その身に待っていたのは――!! ●ふじい葛西<ヤクザ兄弟に奪われました~広島弁で責められて~>悪漢に襲われそうになった市を助けてくれた逞しい男。「護身術を教えてやる」と言って、自分の家の道場に誘ってくれた白馬の王子様の家は、ヤクザ一家だった――!! 彼が私のために身を引こうとしたので、強引に会いにいくと……。

蜜恋ティアラMania(12)

環レン・藤原江奈・立花もぐら・貴咲光流・南香かをり・蜜恋ティアラMania編集部・ダイナマイトmoca・ヒナノコトリ

<特集>とろとろ折檻:「もう我慢できないでしょ?」甘く激しく責めたてられて、最後のご褒美を前に、はしたない蜜があふれる…! <豪華ラインナップ> ●環レン<野獣シークと奴隷契約しました。> 姉の身代わりに奴隷オークションにかけられ、“シーク”に落札された養女・愛。身代わりの事実を知っても、彼の目に映るのは…!? そんな愛を置いて今夜は第1夫人の部屋へ!! ●藤原江奈<ヤンキー彼のいいなり奴隷~エリート不良に調教されました~>冴えないOLの里子は凶悪ヤンキー、暁に出会う。危険に巻き込めないと暁は別れを告げるが、敵対するヤンキーの右京にさらわれ、港倉庫で右京の配下たちの「狩り」の標的に! ●原作/ダイナマイトmoca 漫画/立花もぐら<ドSドクターの淫獄病棟~新人ナースはVIP専用奴隷~>政治家や芸能人の特別病棟、通称VIPフロア。新米ナース晴香は、担当患者で人気俳優の新海結城と、手術を受ける代わりに交際を約束。それが担当医・喜多山に気付かれ!? ●貴咲光流<花魁調教~VIP専用遊郭で性玩具にされた乙女~>欲望の対価は!? “吉原遊郭”のような妖しげな館に囚われ、好きだった従兄弟(いとこ)の眼の前で客を取らされる陽葵(ひまり)。姦計が今明らかに――!! ついに最終回。 ●南香かをり<ケダモノ社長と調教クルーズ~船上でセレブたちの餌食になりました~>恋人の借金解消に豪華客船で船内オークションにかけられ、世界のホテル王・氷室真澄に買われたみどり。絶対的権力者に、船内のリッチなプールで淫らなお仕置きを受ける…!

蜜恋ティアラMania(13)

くるわ亜希・早乙女もこ乃・環レン・Re:mimu・桐嶋ショウコ・蜜恋ティアラMania編集部・すずね凜

<特集>溺愛いじめ:「俺の愛をたっぷり注ぎ込んでやる…」もう失神しそう! 私にだけ向けられるなぶるような熱い視線と何度も貫く快感! <豪華ラインナップ> ●くるわ亜希[ヤクザの極甘調教~三代目に毎日味見されてます…。~]初登場・新シリーズスタート! パティシエとして店を持つことになった私が、なぜか極道に目を付けられて、店に出入りされることに…! 甘党の極道は、狙った獲物を手に入れる! ●早乙女もこ乃[狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~]覚醒したら女の体。4王子に代わる代わる貫かれて……!! 4人の王子たちに女の体にされた勇者エルセイドは、いずれかの子を宿すために囚われの身で犯される日々。末の王子との約束で城を抜け出したエルセイドは…!? ●環レン[野獣シークと奴隷契約しました。]姉の身代わりに奴隷オークションにかけられ、“シーク”に落札された養女・愛。彼が自分を姉と間違えていないことに気づいた愛は激しく睦み合うが、シークへの想いは抱かれるたびに募り…。 ●原作:すずね凜 漫画:Re:mimu[絶頂音感~暴君と初恋カレと、みだらな三重奏~]音大のピアノ科に入学した雨宮音羽(あまみやおとは)と恋仲の奏太とレッスン室でのキスを目撃されてしまう。彼は天才肌のバイオリニスト。危険な恋の三角関係!? ●桐嶋ショウコ[快感パフューム~私をハメたケダモノ社長~]宇佐美柚葉(うさみゆずは)は実家の経営危機を救ってくれた化粧品会社の若社長・九條に、調香師として、会社に招き入れられる。だがその実態は若社長の「性処理係」…!?

蜜恋ティアラMania(14)

ひなひな・立花もぐら・Re:mimu・環レン・南香かをり・蜜恋ティアラMania編集部・早乙女もこ乃・ダイナマイトmoca・すずね凜・ひなの琴莉

<特集>初夜調教:「最初は痛くても、声は我慢しなくていい。徐々にヨくなる」緊張で震える体は、やがて快楽へと押し拡げられ、やがて自分でも信じられないほど甘やかな嬌声を…! <豪華ラインナップ> ●ひなひな<26歳、義父のセフレやってます>私は義父の愛撫にしか反応しない“性的玩具”に? 家族を事故で失い、孤独の身となった桜子に、亡き父の親友で会社社長の高城が手を差し伸べて引き取る。やさしい義父だが、桜子の体が大人に成熟したある日、雨宿りで濡れる体に…! ●原作/ダイナマイトmoca 漫画/立花もぐら<ドSドクターの淫獄病棟~新人ナースはVIP専用奴隷~>政治家や芸能人の特別病棟、通称VIPフロア。新米ナース晴香は、担当患者で人気俳優の新海結城と、手術を受ける代わりに交際を約束。それが担当医・喜多山に気付かれ!? ●原作:すずね凜 漫画:Re:mimu<絶頂音感~暴君と初恋カレと、みだらな三重奏~>音大のピアノ科に入学した雨宮音羽(あまみやおとは)と恋仲の奏太とレッスン室でのキスを目撃されてしまう。彼は天才肌のバイオリニスト。危険な恋の三角関係!? ●環レン<野獣シークと奴隷契約しました。>姉の身代わりに奴隷オークションにかけられ、“シーク”に落札された養女・愛。身代わりの事実を知っても、彼の目に映るのは…!? そんな愛を置いて今夜は第1夫人の部屋へ!! ●南香かをり<ケダモノ社長と調教クルーズ~船上でセレブたちの餌食になりました~>恋人の借金解消に豪華客船で船内オークションにかけられ、世界のホテル王・氷室真澄に買われたみどり。絶対的権力者に、船内のリッチなプールで淫らなお仕置きを受ける…!

蜜恋ティアラMania(15)

早乙女もこ乃・くるわ亜希・環レン・藤原江奈・桐嶋ショウコ・蜜恋ティアラMania編集部

<特集>淫獣カレのえじき:一度快感の味を覚えさせられたら、もう囚われてしまう淫楽の宴に…! <豪華ラインナップ> ●早乙女もこ乃[狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~]覚醒したら女の体。4王子に代わる代わる貫かれて……!! 4人の王子たちに女の体にされた勇者エルセイドは、いずれかの子を宿すために囚われの身で犯される日々。末の王子との約束で城を抜け出したエルセイドは、待ち構えた第1王子に何度も…!? ●くるわ亜希[ヤクザの極甘調教~三代目に毎日味見されてます…。~]「大事な店を守りたいなら、俺に服従しろ――!」パティシエール・遥は、受け継いだ店の借金返済に訪れた極道と秘密契約を…! 極上スイーツと初心(うぶ)な体、両方を狙われちゃう危険なテイスティングラブ! ●環レン[野獣シークと奴隷契約しました。]姉の身代わりに奴隷オークションにかけられ、“シーク”に落札された養女・愛。やがて激しく睦み合い、シークへの想いは抱かれるたびに募り…。 ●藤原江奈<ヤンキー彼のいいなり奴隷~エリート不良に調教されました~>冴えないOLの里子は凶悪ヤンキー、暁に出会う。敵対するヤンキーの右京にさらわれ、港倉庫で右京の配下たちの「狩り」の標的に! 里子は、巻き込めないと距離を取りつつ、助けにきた暁と再会…! ●桐嶋ショウコ[快感パフューム~私をハメたケダモノ社長~]宇佐美柚葉(うさみゆずは)は実家の経営危機を救ってくれた化粧品会社の若社長・九條に、調香師として会社に招き入れられる。だがその実態は若社長の「性処理係」…!?

蜜恋ティアラMania(16)

早乙女もこ乃・青海信濃・環レン・Re:mimu・南香かをり・ひなひな・蜜恋ティアラMania編集部・すずね凜・ひなの琴莉

<特集>絶倫社長:「覚悟しとけよ。今夜は、ベッドで秘密の残業だ」たくましい腕で、激しい愛撫で、何度もイカされて……。淫らなオフィスラブ! <表紙イラスト>早乙女もこ乃 <豪華ラインナップ> ●青海信濃「妹妾~お兄さま、もう許して~」愛する兄・佑とふたり、館を出た綾花。佑の親友宅に身を寄せるが、親友で文筆家の貴文とその妹・弓美には、何やら思惑が……? ●環レン「野獣シークと奴隷契約しました。」姉の身代わりに奴隷オークションにかけられ、“シーク”に落札された養女・愛(あい)。身代わりの事実を知っても、彼の目に映るのは…!? そんな愛を置いて今夜は第1夫人の部屋へ!! ●原作:すずね凜 漫画:Re:mimu「絶頂音感~暴君と初恋カレと、みだらな三重奏~」「きみのピアノには色気がない……もっと全身で、俺を感じろ!」音大のピアノ科に入学した雨宮音羽(あまみやおとは)は、同級生の奏太(そうた)と相思相愛の仲。ある日レッスン室でエッチの最中、天才バイオリニストの天元結弦(てんげんゆづる)が現れて……! 甘くやさしい奏太と、情熱的な結弦に挟まれて、危険な三重奏が始まる――!! ●南香かをり「ケダモノ社長と調教クルーズ~船上でセレブたちの餌食になりました~」恋人の借金解消に豪華客船で船内オークションにかけられ、世界のホテル王・氷室真澄(ひむろますみ)に買われたみどり。絶対的権力者に、船内のリッチなプールで淫らなお仕置きを受ける…! ●ひなひな「26歳、義父のセフレやってます」私は義父の愛撫にしか反応しない“性的玩具”に? 家族を事故で失い、孤独の身となった桜子(さくらこ)に、亡き父の親友で会社社長の高城が手を差し伸べて引き取る。やさしい義父だが、桜子の体が大人に成熟したある日、雨宿りで濡れる体に…!

蜜恋ティアラMania(17)

早乙女もこ乃・環レン・立花もぐら・青海信濃・桐嶋ショウコ・くるわ亜希・蜜恋ティアラMania編集部・ダイナマイトmoca

<特集>複数責め:乙女の柔肌の匂いをかぎつけて、野獣と化した男たちの手が、胸をもみしだき、震える脚を押し広げ、秘部に手を伸ばす…! <豪華ラインナップ> ●環レン[野獣シークと奴隷契約しました。]姉の身代わりに奴隷オークションにかけられ、“シーク”マスウードに落札された養女・愛(あい)。やがて激しく睦み合い、シークへの想いは抱かれるたびに募り…。ところが幸せのさなか、愛妃ただひとりに渡すという指輪をもらい受けたことが第一妃の耳に入り…! ●早乙女もこ乃[狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~]覚醒したら女の体。4王子に代わる代わる貫かれて……!! 4人の王子たちに女の体にされた勇者エルセイドは、いずれかの子を宿すために囚われの身で犯される日々!! ●原作/ダイナマイトmoca 漫画/立花もぐら[ドSドクターの淫獄病棟~新人ナースはVIP専用奴隷~]政治家や芸能人の特別病棟、通称VIPフロア。新米ナース晴香(はるか)は、担当患者で人気俳優の新海結城(しんかいゆうき)と、手術を受ける代わりに交際を約束。それが担当医・喜多山(きたやま)に気付かれ!? ●青海信濃[妹妾~お兄さま、もう許して~]兄と同棲の行方は? 18歳の誕生日、義父に強引に処女を奪われた綾花(あやか)。激怒した義兄の佑(たすく)にも抱かれるが、綾花は想いを寄せており、情交に我を忘れる。駆け落ち同然に館を出たふたりだったが、協力を約束した祐の友人の目が光る……!? ●桐嶋ショウコ[快感パフューム~私をハメたケダモノ社長~]柚葉(ゆずは)は実家の経営危機を救ってくれた化粧品会社の若社長・九條(くじょう)に、調香師として、会社に招き入れる。だがその実態は若社長の「性処理係」であることを、恋人・春樹(はるき)に暴露されそうに…!? ●くるわ亜希[ヤクザの極甘調教~三代目に毎日味見されてます…。~]「大事な店を守りたいなら、俺に服従しろ――!」パティシエール・遥(はるか)は、受け継いだ店の借金返済に訪れた極道と秘密契約を…! 極上スイーツと初心(うぶ)な体、両方を狙われちゃう危険なテイスティングラブ!

マンガ

ジャンル一覧から探す

この先は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない

この作品は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない