⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。

野獣シークと奴隷契約しました。(1)

あらすじ

名門・三条家の養女として育った娘・三条愛。何不自由なく暮らしていた彼女だったが、ある時、三条家の経営する会社が莫大な借金を残して倒産したため愛は義姉・詩織の身代わりに人身売買オークションへ出品されることとなる。育ててくれた三条家への恩返しのため、どんな相手に売られても構わないと覚悟する愛だったが、彼女を落札したのは砂漠の国のシーク・マスウードだった。彼はなぜか愛のことを知っていて、愛を自分のものにする日を楽しみにしていたと告げる。マスウードは野獣のように愛を組み敷き……。

詳細を表示

あらすじ

名門・三条家の養女として育った娘・三条愛。何不自由なく暮らしていた彼女だったが、ある時、三条家の経営する会社が莫大な借金を残して倒産したため愛は義姉・詩織の身代わりに人身売買オークションへ出品されることとなる。育ててくれた三条家への恩返しのため、どんな相手に売られても構わないと覚悟する愛だったが、彼女を落札したのは砂漠の国のシーク・マスウードだった。彼はなぜか愛のことを知っていて、愛を自分のものにする日を楽しみにしていたと告げる。マスウードは野獣のように愛を組み敷き……。

詳細を表示

シリーズ

野獣シークと奴隷契約しました。(2)

環レン

――大人気シリーズ待望の続巻!! 名門・三条家の養女として育った娘・三条愛(さんじょうあい)。ある時、三条家の経営する会社が莫大な借金を残して倒産してしまう。三条家の正統な血を引く義姉・詩織の身代わりに人身売買オークションにかけられることに。育ててくれた三条家への恩返しのため、どんな相手に売られても構わないと覚悟する愛だったが、彼女を落札したのは、砂漠の国の“シーク”マスウードだった。夜ごとマスウードに抱かれるうち、愛の心も体もとろけていき……。

野獣シークと奴隷契約しました。(3)

環レン

大人気シリーズ待望の続巻!! 名門・三条家の養女として育った娘・三条愛(さんじょうあい)。ある時、三条家の経営する会社が莫大な借金を残して倒産してしまう。三条家の正統な血を引く義姉・詩織の身代わりに人身売買オークションにかけられることに。育ててくれた三条家への恩返しのため、どんな相手に売られても構わないと覚悟する愛だったが、彼女を落札したのは、砂漠の国の“シーク”マスウードだった。夜ごとマスウードに抱かれるうち、次第に愛の心も体もとろけていく。しかし、第1夫人のイレムの嫉妬は容赦なく愛を苛み……。

野獣シークと奴隷契約しました。(4)

環レン

大人気シリーズ待望の続巻!! 名門・三条家の養女として育った娘・三条愛(さんじょうあい)。ある時、三条家の経営する会社が莫大な借金を残して倒産してしまう。三条家の正統な血を引く義姉・詩織の身代わりに人身売買オークションにかけられることに 育ててくれた三条家への恩返しのため、どんな相手に売られても構わないと覚悟する愛だったが、彼女を落札したのは、砂漠の国の“シーク”マスウードだった。夜ごとマスウードに抱かれるうち、次第に愛の心も体もとろけていく。後宮の女たちの嫉妬に苛まれながら愛を育んでいくが……。

野獣シークと奴隷契約しました。(5)

環レン

大人気シリーズ待望の続巻!! 名門・三条家の養女として育った娘・三条愛(さんじょうあい)。ある時、三条家の経営する会社が莫大な借金を残して倒産してしまう。三条家の正統な血を引く義姉・詩織の身代わりに人身売買オークションにかけられることに。育ててくれた三条家への恩返しのため、どんな相手に売られても構わないと覚悟する愛だったが、彼女を落札したのは、砂漠の国の“シーク”マスウードだった。夜ごとマスウードに抱かれるうち、次第に愛の心も体もとろけていく。後宮の女たちの嫉妬に苛まれながら愛を育んでいくが……。

野獣シークと奴隷契約しました。(6)

環レン

大人気シリーズ待望の続巻!! 名門・三条家の養女として育った娘・三条愛(さんじょうあい)。ある時、三条家の経営する会社が莫大な借金を残して倒産してしまう。三条家の正統な血を引く義姉・詩織の身代わりに人身売買オークションにかけられることに。育ててくれた三条家への恩返しのため、どんな相手に売られても構わないと覚悟する愛だったが、彼女を落札したのは、砂漠の国の“シーク”マスウードだった。夜ごとマスウードに抱かれるうち、次第に愛の心も体もとろけていく。後宮の女たちの嫉妬に苛まれながら愛を育んでいく。久しぶりに日本に帰国した愛だったが……。

野獣シークと奴隷契約しました。(7)

環レン

名門・三条家の養女として育った娘・三条愛(さんじょうあい)。何不自由なく暮らしていた彼女だったが、三条家の経営する会社が莫大な借金を残して倒産。養女である彼女は、三条家の正統な血を引く義姉・詩織(しおり)の身代わりに人身売買オークションにかけられることに!! どんな相手に売られても構わないと覚悟を決める愛だったが、彼女を落札したのは、砂漠の国の“シーク”マスウードだった。彼は愛のことを詩織と勘違いしており「おまえを手に入れる日を待ちわびていた」と告げる。マスウードに処女を奪われ、夜ごと激しく抱かれる愛。ある晩、愛は香港マフィアに拉致監禁されてしまう。命がけで救出してくれたマスウードに、愛は次第に惹かれ、ふたりは愛し合うように。第一夫人の懐妊騒動などで慌ただしい後宮だったが……。

野獣シークと奴隷契約しました。(8)

環レン

父の借金返済のため人身売買オークションへ出品された令嬢・三条愛。愛を落札したのは、砂漠の国のシーク・マスウードだった。マスウードは愛を無慈悲に抱くが、次第にふたりは心を通わせ、愛し合うようになる。ある日、マスウードの妹・サーラが里帰りで後宮を訪ねてきた。サーラに懐かれる愛だったが、マスウードと過ごす時間が減っていき……。

野獣シークと奴隷契約しました。(9)

環レン

マスウードと過ごすうちに次第に彼と心を通わせ、愛し合うようになった愛。夫婦となり、穏やかに過ごすふたりのもとに突然現れたのはマスウードの妹・サーラだった。すれ違いから夫の国を飛び出してきたサーラは、迎えにきた夫・イルハームを拒絶するも、本当に自分を愛していると知り共に国に帰っていった。そんなサーラは帰国後、夫のイルハームの政務が忙しく何日も会えない夜が続き寂しさを募らせる。その気持ちを紛らわすようにSNSを見ていると、イルハームにそっくりな俳優を見つけて……?

野獣シークと奴隷契約しました。(10)

環レン

国外での視察会でマスウードの魅力を再確認した愛。帰国後、日常に戻った愛にマスウードの妹で妊娠中のサーラから連絡が入る。なんでも、生まれてくる子供のために食事を作りたいので、料理上手な会いに教えを乞いたいとのこと。料理中の動画を送りことを快く引き受けた愛だったが、はじめてで勝手がわからず、動画をリアルタイムで配信してしまい――!?

野獣シークと奴隷契約しました。(11)

環レン

反政府派に連れ去られ、あわやというところでマスウードによって助け出された愛。穏やかな生活が戻ってくるかと思われたが、出産のため一時的に里帰りしていたマスウードの妹・サーラが、愛に「毎日病院まできてほしい」といってきて…。ひとりで後宮から出すことはできないと愛の行動を制限しようとするマスウードとそれを批難するサーラ。ふたりの口論は激化し、ついにサーラが――…!?

マンガ

ジャンル一覧から探す

この先は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない

この作品は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない