⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。

絶対命令いいなり玩具(1)

あらすじ

光莉(ひかり)の憧れの先輩は超オレ様S男子。ひょんなことから先輩に急接近した光莉。でも、愛することに頑なな先輩は光莉を「玩具(おもちゃ)」としてしか扱わない…。そんな調教×調教の日々の中で先輩のテクに溺れながらも純粋に現先輩を愛する光莉。この恋の行く先は!?

詳細を表示

あらすじ

光莉(ひかり)の憧れの先輩は超オレ様S男子。ひょんなことから先輩に急接近した光莉。でも、愛することに頑なな先輩は光莉を「玩具(おもちゃ)」としてしか扱わない…。そんな調教×調教の日々の中で先輩のテクに溺れながらも純粋に現先輩を愛する光莉。この恋の行く先は!?

詳細を表示

シリーズ

絶対命令いいなり玩具(2)

雛瀬いちか

徐々に光莉に心を開きはじめる現先輩。しかしそんな時、光莉の幼なじみ、忍が二人の間に割って入る。まるで兄妹同然に育ったと意識せずべったりな忍と光莉に、現先輩は小さく嫉妬、そして「他人に懐くような悪い玩具(おもちゃ)にはオシオキが必要だ」と保健室に光莉を繋ぎ…。

絶対命令いいなり玩具(3)

雛瀬いちか

お仕置きと称して体中に触れられ、絶頂の寸前で焦らされる光莉。そんなふうに幼なじみの忍との関係にヤキモチをやいてくれた現先輩に喜んでいたのもつかの間、現先輩の嫉妬はそれだけでは終わらない。光莉が誰の玩具であるかわからせてやる為に、とうとう現先輩は忍の前で光莉の体を開かせていく。

絶対命令いいなり玩具(4)

雛瀬いちか

徐々に光莉(ひかり)に対して執着を見せるようになった現先輩。しかしその執着の方向性はかわいらしいヤキモチではなく、がんじがらめの束縛。まるで自分を見ていないかのような現先輩の執着に、光莉は自分をちゃんと見て欲しいと願うが、その気持ちは現先輩に通じないでいる…。

絶対命令いいなり玩具(5)

雛瀬いちか

今までしてきた全ての恋を思い出して泣いてみたり笑ってみたり…。時にはたった一晩の情熱に身を任せた事も? 「あの頃」の恋も「これから」の恋もここには全てが詰まってる。 【収録作品】海賊ロマンティカ(fujiko)/ こえもえ(Kaz)/ もっとしてっ(田尾裸べっちー)/ SカレとMカノの方程式 (水野なさ)/ おとなの遊び方(上原ひびき)/ 強淫調教(百田姿子) / せくしい委員会(ヨシフミカオル)/ 絶対命令いいなり玩具(雛瀬いちか)/ エッチな恋の始め方(神埼たわ)/ 表紙イラスト(森島明子) ※すでに配信されている作品が含まれているためご注意ください

絶対命令いいなり玩具(6)

雛瀬いちか

バイト先でストーカーに襲われた光莉(ひかり)は、現先輩になんとか救出される。しかし優しく解けた筈の現先輩の束縛はそれにより更に激しく光莉を襲う。今度は二度とどこへも出さないと屋敷に閉じ込める現先輩に光莉は現先輩の気持ちを疑い始める。

絶対命令いいなり玩具(7)

雛瀬いちか

屋敷から逃げ出した光莉(ひかり)はどこへも行くあてがなく街をふらふらとさまよっていた。一方で、光莉を失った現先輩は、光莉と出会う前のように荒んだ生活を送っていた。しかし他の女性を見ても思い浮かぶのは光莉の顔ばかりで、現先輩は今でも光莉を想っていた…。

絶対命令いいなり玩具(8)

雛瀬いちか

現先輩との確執がとけ、屋敷に戻った光莉(ひかり)は、現先輩と甘い夢のようなひとときを過ごしていた。体に触れても怒らない、それどころか受け入れてくれる現先輩を見て、ようやく自分が信頼されたのだと喜ぶ光莉。しかしそんな幸せも長くは続かなかった。

絶対命令いいなり玩具(9)

雛瀬いちか

要の卑劣な罠にはまり、現先輩と光莉(ひかり)の関係が、光莉の母親に知られてしまう。これからも一緒にいたいと願う現先輩と光莉だが、その願いも虚しく、光莉の母親は自分たちは屋敷にいるべきではないと言い、光莉と二人、出ていく事を決めてしまった。

絶対命令いいなり玩具(10)

雛瀬いちか

屋敷を出ていった光莉(ひかり)の夢を見てうなされる現先輩。と、光莉の母。その後から現先輩は、最後には手放さなくてはならないのかもしれないという恐怖から光莉の夢を見てうなされる。屋敷から光莉を追い出し満悦の要は、自分の計画を次の段階へと移行させていた。

絶対命令いいなり玩具(11)

雛瀬いちか

光莉(ひかり)が隠そうとしていた現に乱暴された時のDVDを見た現先輩は、それがすぐに要だという事に気づく。要に詰め寄り問い詰めるが、要は巧みに現先輩をかわし、逆に嘘の話を本当だとして信じ込ませてしまう。要による妨害にもめげず、光莉は一途に現先輩を想っていた。

絶対命令いいなり玩具(12)

雛瀬いちか

初詣で偶然再会した光莉(ひかり)と現先輩は、言葉で好意はかわさないものの、心で好意を交わし合う。早く光莉のしがらみを解いて傍に居たいと願う現先輩と、現先輩の本当の気持ちを知らないまま、マリエとの婚約を誤解したままの光莉。そんな中、再び要が動き出して…。

絶対命令いいなり玩具(13)

雛瀬いちか

要とマリエの策略により、マリエと現先輩の婚約パーティに出席する事になった光莉(ひかり)。覚悟はしていたものの、いざ現先輩とマリエが仲良くしているのを見るとつらくなり、そうそうに飛び出してしまう。このまま光莉と現先輩はお互い勘違いしたままになってしまうのか…。

絶対命令いいなり玩具(14)

雛瀬いちか

要との決着をつけ、絡み合った全ての糸がとけお互いの気持ちをしっかりと確かめあった光莉(ひかり)と現先輩は、もう二度と離れない、とお互いに誓いあう。しかしそんな幸せそうな二人とは反対に要に捨てられ失意の底へ落ちたマリエが暴走し…。-感動の最終巻!-

絶対命令いいなり玩具(15)

雛瀬いちか

これはまだ、私と先輩が同じ屋根の下で暮らしていた頃のお話。いつもと変わらない態度で接して、私を抱く先輩。けど、その態度が変わっていくのを私は感じた…。いったい先輩の中でなにが起こったのだろう? ここから私たちの関係に変化が訪れた。先輩、どうして…?

マンガ

ジャンル一覧から探す

この先は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない

この作品は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない