⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。

自宅でナチュラルに女装する男子(1)

次回更新日
-
作者
ふんぼ
出版社
ナンバーナイン
ジャンル
青年漫画 日常
タグ
学園 萌え系 フルカラー
配信期間
2024/04/30まで

あらすじ

振る舞いも言動も男子、でも自宅では女装している男子の日常エピソードをたっぷり詰め込みました。フルカラー漫画になっています。

詳細を表示

作者
ふんぼ
出版社
ナンバーナイン
ジャンル
青年漫画 日常
タグ
学園 萌え系 フルカラー
配信期間
2024/04/30まで

あらすじ

振る舞いも言動も男子、でも自宅では女装している男子の日常エピソードをたっぷり詰め込みました。フルカラー漫画になっています。

詳細を表示

シリーズ

自宅でナチュラルに女装する男子(2)

ふんぼ

振る舞いも言動も男子、でも自宅では女装している男子、 「自宅でナチュラルに女装する男子」あゆむくんが、 いろんな服を着たり着させられたりするお話を中心に収録しました。 描きおろし漫画ではさらにあゆむくんが可愛くなる瞬間が見られるかも…?

自宅でナチュラルに女装する男子(3)

ふんぼ

「自宅でナチュラルに女装する男子」シリーズの3巻目です 振る舞いも言動も男子、でも自宅では女装している男子、 「自宅でナチュラルに女装する男子」あゆむくんが、 クラスメイトと遊ぶ日常のお話を中心に収録しました。 描きおろし漫画では初めて友達と家で会うまでのちょっとしたお話が見れます!

自宅でナチュラルに女装する男子(4)

ふんぼ

「自宅でナチュラルに女装する男子」シリーズの外伝編!夏休みのちょっとしたお話です。 ナチュラル女装男子あゆむくんは夏にどういう女装をするのか… 伊集院さんはどう対抗する…!? 全編フルカラー24ページ、ゲストイラスト2枚を収録しています

自宅でナチュラルに女装する男子(5)

ふんぼ

「自宅でナチュラルに女装する男子」シリーズの続刊です 振る舞いも言動も男子、でも自宅では女装している男子、 「自宅でナチュラルに女装する男子」あゆむくんが、 不意に訪問してきた電気屋さんや伊集院さんのファンを戸惑わせる! 2本立てで36ページと少々多めのボリュームでお送りします。 描きおろし漫画ではお話の後日談感覚のものをそれぞれ描いています

自宅でナチュラルに女装する男子(6)

ふんぼ

「自宅でナチュラルに女装する男子」シリーズ第5巻です。 振る舞いも言動も男子、でも自宅では女装している男子、 「自宅でナチュラルに女装する男子」あゆむくんが、 色々あって前髪がぱっつんに!その絶妙な似合いっぷりに周りが振り回されます! 全編フルカラー、影も入って今までよりちょっとゴージャスな一冊です。 描きおろしも含め、ページが増えています。より可愛いあゆむくんと伊集院さんが楽しめます。

自宅でナチュラルに女装する男子(7)

ふんぼ

自宅でナチュラルに女装する男子シリーズ、ツイッター投稿が始まってからついに3周年となりました! 5巻配信開始から半年以上分の内容を詰め込んでいたら72ページの大ボリュームに! 自由奔放すぎるナチュラル女装男子あゆむくんの振る舞いにドキッとしてしまうこと間違いなし! スマホを手に入れたり、お父さんが出て来たり、伊集院さんのお家に行ったり・・・ あゆむくんの賑やかな日常を是非ご覧ください!

自宅でナチュラルに女装する男子(8)

ふんぼ

相変わらずのフルカラーで40ページの結構なボリュームになっています! 母に薦められて金髪のウィッグをつけてみた、「自宅でナチュラルに女装する男子」あゆむくん、 まるで天使みたいな見た目になった姿を見た友達はどうなる…!? またあゆむくんは金髪を気に入るのか? いいはなし成分も込めた、金髪ウィッグをめぐるお話をまとめました。

自宅でナチュラルに女装する男子(9)

ふんぼ

いつも自宅でナチュラルに女装していたあゆむくん、 ついに寝ぼけて女装したまま外に出てしまう! でもきっと大丈夫だ!かわいいから! 自宅でナチュラルに女装する男子シリーズの中でも最も人気の高いお話です!

自宅でナチュラルに女装する男子(10)

ふんぼ

自宅でナチュラルに女装する男子あゆむくんのお家に、親戚の少女とまるちゃんが遊びに来た! あゆむくんのことが大好きなとまるちゃんは女装している事に驚きながらもお気に入りのご様子! しかもお泊り!次の日は伊集院さんが遊びに来るのに、どうなってしまうのか!? とまるちゃんにスカートがめくれたり潜られたりと子供ならではのいたずら満載の一冊、お楽しみください。

自宅でナチュラルに女装する男子(11)

ふんぼ

自宅では何故か女装している男子がフリフリの水着に挑戦!?するおはなしです。 ハプニングあり、伊集院ちゃんとの進展もアリ!?アツアツな夏休みをご覧ください。

マンガ

ジャンル一覧から探す

この先は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない

この作品は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない