⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。

傾国のカルマ(1)

連載

次巻8/1

次回更新日
2024/08/01
作者
宝宝拳
出版社
PICK UP PRESS
ジャンル
青年漫画 バトル・アクション

あらすじ

世は八世紀。中華圏は一つの大帝国によって支配されていた。その名も…『唐』 いまだかつてない広大な領地を統治し、まさに世界の頂上に君臨する天下無双の大国。 そんな大国を相手に、誰もが幸せに暮らす理想郷の実現を目指し、一人の青年が立ち上がろうとしていた。

詳細を表示

あらすじ

世は八世紀。中華圏は一つの大帝国によって支配されていた。その名も…『唐』 いまだかつてない広大な領地を統治し、まさに世界の頂上に君臨する天下無双の大国。 そんな大国を相手に、誰もが幸せに暮らす理想郷の実現を目指し、一人の青年が立ち上がろうとしていた。

詳細を表示

シリーズ

傾国のカルマ(2)

宝宝拳

8世紀の中華圏に存在した大帝国・唐。 このいまだかつてない大国の中で懸命に生き抜く青年・穿(せん)。 そして、幼馴染で蜀を治める役人の末っ子・玉環(ぎょくかん)。 彼らの元に一つの影が訪れるようとしていた…。 中国の唐を舞台に二人の男女の激動の人生を描く歴史ファンタジーの第2巻!

傾国のカルマ(3)

宝宝拳

役人の末っ子・玉環(ぎょくかん)は、花鳥使(かちょうし)により皇妃に選ばれる。 しかし、自らでは抱えきれないその命運を拒み、思わず逃げ出してしまう。 どこへ行く当てもなく逃げる玉環がたどり着いた先とは…。 8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ(4)

宝宝拳

玉環(ぎょくかん)を無理やり連れ戻そうとする花鳥使であったが、幼馴染の穿(せん)がそれを阻止する。 ようやく訪れた一別以来の二人だけの時間。束の間に語り合うそれぞれの想いは…!? 8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ(5)

宝宝拳

幼馴染の穿(せん)に手を引かれ逃げ出そうとする玉環(ぎょくかん)だったが、花鳥吏に二人とも捕らえられてしまった。 再び囚われの身となってしまった玉環がとった行動は…!? 8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ(6)

宝宝拳

幼馴染の玉環(ぎょくかん)を助ける代わりに、囚われの身となった穿(せん)。 その代償としてひどい拷問を受け続けていた。 遠のいていく意識の中で目にしたものとは…!? 8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ(7)

宝宝拳

玉環(ぎょくかん)との取引により、穿(せん)を助けることとなった謎のおじさんは、牢獄から脱出するため一計を案じる。 その行方は…!? 8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ(8)

宝宝拳

穿は謎のおじさんの手引きにより、牢獄から無事逃げ延びることに成功する。 一足先に待ち合わせ場所に到着するものの…。 8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ(9)

宝宝拳

穿(せん)の前に現れたのは、花鳥使(かちょうし)に再び捕らえられてしまった玉環(ぎょくかん)であった。 捕らえられてもなお逃げるよう抵抗する玉環の姿を見て、穿の怒りは頂点に達する。 玉環を巡って、穿と花鳥使の戦いの火ぶたが切って下ろされる!! 8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ(10)

宝宝拳

花鳥使(かちょうし)の振り下ろされた刃。 響き渡る穿(せん)の断末魔の叫び。 玉環(ぎょくかん)を助けるための戦いの結末はいかに!? 8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ(11)

宝宝拳

花鳥使(かちょうし)との戦いに、不意に訪れた幕切れ。 橋の上に追い詰められた穿(せん)と玉環(ぎょくかん)は、幼き頃の約束について言葉を交わす。 叶えたい願いと、それを許さない現実。二人は約束に何を見るのか…。 8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジー!

傾国のカルマ(12)

宝宝拳

橋から落ちて川へ流された穿(せん)、王妃として都へと連れられて行く玉環(ぎょくかん)。 離れ離れになった二人のその後を描く、第2章「夢のあとしまつ」が開幕! 新章のスタートを記念して巻頭は豪華フルカラー!! 8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

傾国のカルマ(13)

宝宝拳

通りすがりの町民・リャンの懸命な治療により、奇跡的に一命を取り留めた穿(せん)。 大事な右腕、そして、玉(ぎょく)の腕輪を失くしながらも、桃源郷の実現のために立ち上がる。 穿の新たなる旅路が始まる第13巻。 8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

傾国のカルマ(14)

宝宝拳

無事に腕輪と大金を取り戻した穿(せん)であったが、罪人として町を追われることになってしまう。 辛くも逃れ、飛び乗った馬車で出会った人物とは…? 8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

傾国のカルマ(15)

宝宝拳

町から逃げのびようとする穿(せん)の元へ、迫る無数の追っ手たち。 意を決して戦う穿だったが、予期しない異変が・・・。 8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

傾国のカルマ(16)

宝宝拳

迫る追っ手を振り払うべく剣を手にする穿だったが、腕の痛みと過去の記憶が刃に重くのしかかる。 苦戦する穿達の前に、さらに立ちはだかるのは…!? 敵か味方か?それとも… 8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

傾国のカルマ(17)

宝宝拳

大刀を振るう謎の大男は、穿(せん)、そして追っ手共々、容赦なく薙ぎ払う。 獅子のような風貌の男の正体とは!? 8世紀の中国の大帝国『唐』を描いた一大歴史ファンタジーマンガ!

マンガ

ジャンル一覧から探す

この先は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない

この作品は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない