⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。
連載
人間の女の子の精気を食べる魔族=淫魔であるイケメン教師の青(せい)に一目ぼれされてしまった、転校生の彩(あや)。 ワガママでエッチで俺様だけど、やさしい青が与えてくれる甘い快感に、彩のココロとカラダはどんどんハマっていく。極上の精気を持つ彩のカラダを狙う、ほかの淫魔先生たちも現れて、手取り足取りエッチなお勉強をはじめちゃった! 奪って、とかして、食べてやる!! 俺様カレシのむき出しの本能に、クラクラ溺れるエロきゅんLOVE!!
詳細を表示
最愛◆カレなび ゴーインでvvな先生たちにワタシは奪われて(2)
桂
この先は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この作品は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?