⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。

ストーリーな女たち ブラック(17)

あらすじ

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起す る社会派<ヒューマン>コミック誌! 特集は「貧困にあえぐ女たち」。巻頭は自らの体を売るしかすべをなくした現代女性の経済事情に迫る人気シリーズ「まんが名前のない女たち」。また、読者の貧乏壮絶体験として、幼い日、男に狂ってまったく愛情を注いでくれなかった母が突如みすぼらしい姿となって現れた衝撃を綴る「断絶」(まんが/なかのゆみ)、行き場を失って脱法ハウスで窮状をしのいだギリギリ体験を描いた「穴窟」(まんが/藤崎晶子)を収録! ほか、最下層のシングルマザーが高額給与を巡って無人島でライバルたちとのサバイバルバトルを繰り広げる「月収1千万をめざして」(まんが/北上祐帆)、公私ともに恵まれた女が原因不明の肥満で壊れていく「太る女」(まんが/甲斐今日子)、誰もが羨む仲良し夫婦に巻き起こる不倫という裏切りを描く「ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない」(まんが/はやしだちひろ)、また、新堂冬樹の人気小説をコミカライズした、セックスレス夫婦のすれ違いを描く「誰よりもつよく抱きしめて」(まんが/さがわ蓮)、女優を目指したはずがAV女優としてデビューしてしまった少女の復讐を描く「少女A」にも注目! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべての作品が読み切り形式ではありませんのでご注意ください。

詳細を表示

あらすじ

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起す る社会派<ヒューマン>コミック誌! 特集は「貧困にあえぐ女たち」。巻頭は自らの体を売るしかすべをなくした現代女性の経済事情に迫る人気シリーズ「まんが名前のない女たち」。また、読者の貧乏壮絶体験として、幼い日、男に狂ってまったく愛情を注いでくれなかった母が突如みすぼらしい姿となって現れた衝撃を綴る「断絶」(まんが/なかのゆみ)、行き場を失って脱法ハウスで窮状をしのいだギリギリ体験を描いた「穴窟」(まんが/藤崎晶子)を収録! ほか、最下層のシングルマザーが高額給与を巡って無人島でライバルたちとのサバイバルバトルを繰り広げる「月収1千万をめざして」(まんが/北上祐帆)、公私ともに恵まれた女が原因不明の肥満で壊れていく「太る女」(まんが/甲斐今日子)、誰もが羨む仲良し夫婦に巻き起こる不倫という裏切りを描く「ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない」(まんが/はやしだちひろ)、また、新堂冬樹の人気小説をコミカライズした、セックスレス夫婦のすれ違いを描く「誰よりもつよく抱きしめて」(まんが/さがわ蓮)、女優を目指したはずがAV女優としてデビューしてしまった少女の復讐を描く「少女A」にも注目! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべての作品が読み切り形式ではありませんのでご注意ください。

詳細を表示

シリーズ

ストーリーな女たち ブラック(18)

木元紀子 はやしだちひろ さがわ蓮 北上祐帆 藤田素子 甲斐今日子 つかさき有 朝野いずみ 長崎さゆり 新堂冬樹 ストーリーな女たち ブラック編集部

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派<ヒューマン>コミック誌! 特集は「クズ夫に天誅!」。巻頭は芸能界を干された女のリベンジを描く木元紀子の注目新連載「クズ男ども、泣き叫べ」。誰もが羨む仲良し夫婦に巻き起こる不倫という裏切りを描く「ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない」(まんが/はやしだちひろ)、また、セックスレス夫婦のすれ違いを描く「誰よりもつよく抱きしめて」(まんが/さがわ蓮 原作/新堂冬樹)、ほか、最下層のシングルマザーが高額給与を巡って無人島でライバルたちとのサバイバルバトルを繰り広げる「月収1千万をめざして」(まんが/北上祐帆)、女優を目指したはずがAV女優としてデビューしてしまった少女の復讐を描く「少女A」(まんが/つかさき有 原作/新堂冬樹)など収録! また、公私ともに恵まれた女が原因不明の肥満で壊れていく「太る女」(まんが/甲斐今日子)が注目の最終回! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべての作品が読み切り形式ではありませんのでご注意ください。

ストーリーな女たち ブラック(19)

はやしだちひろ 朝野いずみ 木元紀子 さがわ蓮 藤田素子 つかさき有 北上祐帆 長崎さゆり 新堂冬樹 ストーリーな女たち ブラック編集部

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派<ヒューマン>コミック誌! 特集は「病み女暴走」。巻頭は誰もが羨む仲良し夫婦に巻き起こる不倫という裏切りを描く「ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない」(まんが/はやしだちひろ)。尚美の略奪愛がさらに暴走する!! ほか、芸能界を干された女のリベンジを描く木元紀子の注目連載「クズ男ども、泣き叫べ」、親友のふりをして他人をコントロールするサイコパス女の闇を描く「イ・ナ・イ・モ・ノ」(朝野いずみ)、セックスレス夫婦のすれ違いを描く「誰よりもつよく抱きしめて」(まんが/さがわ蓮 原作/新堂冬樹)、最下層のシングルマザーが高額給与を巡って無人島でライバルたちとのサバイバルバトルを繰り広げる「月収1千万をめざして」(まんが/北上祐帆)、女優を目指したはずがAV女優としてデビューしてしまった少女の復讐を描く「少女A」(まんが/つかさき有 原作/新堂冬樹)など収録! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべての作品が読み切り形式ではありませんのでご注意ください。

ストーリーな女たち ブラック(20)

タナカトモ はやしだちひろ 木元紀子 北上祐帆 藤田素子 つかさき有 さがわ蓮 朝野いずみ 長崎さゆり 新堂冬樹 ストーリーな女たち ブラック編集部

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派<ヒューマン>コミック誌! 特集は「地味ブス女の反撃」。巻頭は「女の幸せは顔か?」をテーマに女性の本音を描く新連載「みにくいあの子は私の鏡」。ほか、不倫がきっかけて夫婦がそれぞれの人生とパートナーについて見つめ直す人気連載「ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない」(まんが/はやしだちひろ)、芸能界を干された女のリベンジを描く「クズ男ども、泣き叫べ~復讐女優~」(まんが/木元紀子)、親友のふりをして他人をコントロールするサイコパス女の闇を描く「イ・ナ・イ・モ・ノ」(朝野いずみ)、セックスレス夫婦のすれ違いを描く「誰よりもつよく抱きしめて」(まんが/さがわ蓮 原作/新堂冬樹)、女優を目指したはずがAV女優としてデビューしてしまった少女の復讐を描く「少女A」(まんが/つかさき有 原作/新堂冬樹)など収録! また、最下層のシングルマザーが高額給与を巡って無人島でライバルたちとのサバイバルバトルを繰り広げる「月収1千万をめざして」(まんが/北上祐帆)が注目の最終回!! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべての作品が読み切り形式ではありませんのでご注意ください。

ストーリーな女たち ブラック(21)

木元紀子 はやしだちひろ タナカトモ 北上祐帆 つかさき有 藤田素子 さがわ蓮 朝野いずみ 新堂冬樹 ストーリーな女たち ブラック編集部

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派<ヒューマン>コミック誌! 特集は「女の人生リセット」。巻頭は、芸能界を干された女のリベンジをテーマに贈る「クズ男ども、泣き叫べ~復讐女優~」(まんが/木元紀子)。北上祐帆の新連載「デブスの魔法」は、地下アイドルに目覚めた地味女の覚醒を描く!! ほか「女の幸せは顔か?」をテーマに女性の本音をえぐる「みにくいあの子は私の鏡」(まんが/タナカトモ)、不倫がきっかけて夫婦がそれぞれの人生とパートナーについて見つめ直す人気連載「ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない」(まんが/はやしだちひろ)、親友のふりをして他人をコントロールするサイコパス女の闇を描く「イ・ナ・イ・モ・ノ」(朝野いずみ)、セックスレス夫婦のすれ違いを通じて夫婦の在り方を問う「誰よりもつよく抱きしめて」(まんが/さがわ蓮 原作/新堂冬樹)。さらに、女優を目指したはずがAV女優としてデビューしてしまった少女の復讐を描く「少女A」(まんが/つかさき有 原作/新堂冬樹)は注目の最終回! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべての作品が読み切り形式ではありませんのでご注意ください。

ストーリーな女たち ブラック(22)

黒田しのぶ タナカトモ 木元紀子 はやしだちひろ つかさき有 朝野いずみ 藤田素子 北上祐帆 さがわ蓮 中村淳彦 新堂冬樹 ストーリーな女たち ブラック編集部

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派<ヒューマン>コミック誌! 特集は「SNSでしくじる女」。巻頭は、大きな容姿格差の女子大生二人が人気動画サイトでバトルを繰り広げる「【ブサ子チャンネル】詐欺メイク動画で一発当てます!」(まんが/黒田しのぶ)が前後編で登場! ほか、芸能界を干された女のリベンジを描く「クズ男ども、泣き叫べ~復讐女優~」(まんが/木元紀子)、地下アイドルに目覚めた地味女の覚醒を描く「デブスの魔法」(まんが/北上祐帆)、美貌を手に入れたはずの主人公が、整形前の自分に生き写しの女を通じて「女の幸せは顔か?」について模索する「みにくいあの子は私の鏡」(まんが/タナカトモ)、不倫がきっかけて夫婦がそれぞれの人生とパートナーについて見つめ直す「ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない」(まんが/はやしだちひろ)、親友のふりをして他人をコントロールするサイコパス女の闇を描く「イ・ナ・イ・モ・ノ」(朝野いずみ)、セックスレス夫婦のすれ違いを描く「誰よりもつよく抱きしめて」(まんが/さがわ蓮 原作/新堂冬樹)など注目連載が目白押し!! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべての作品が読み切り形式ではありませんのでご注意ください。

ストーリーな女たち ブラック(23)

甲斐今日子 森園みるく 黒田しのぶ はやしだちひろ タナカトモ 木元紀子 つかさき有 さがわ蓮 藤田素子 朝野いずみ 北上祐帆 越智月子 中村淳彦 新堂冬樹 ストーリーな女たち ブラック編集部

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派<ヒューマン>コミック誌! 特集は「ウザい!マウンティング女」。巻頭はOLたちのピリピリした人間関係をリアルに描く新連載「覗く女~ハルミ35歳は、友達がいない~」(まんが/甲斐今日子)。また、毒母に振り回される娘の苦悩を描く「ママの娘で辛かった~お願い離れて、少しだけ。~」(まんが/森園みるく・原作/越智月子)も連載スタート!! ほか、大きな容姿格差の女子大生二人が人気動画サイトでバトルを繰り広げる「【ブサ子チャンネル】詐欺メイク動画で一発当てます!」(まんが/黒田しのぶ)、芸能界を干された女のリベンジを描く「クズ男ども、泣き叫べ~復讐女優」(まんが/木元紀子)、地下アイドルに目覚めた地味女の覚醒を描く「デブスの魔法」(まんが/北上祐帆)、美貌を手に入れたはずの主人公が、整形前の自分に生き写しの女を通じて「女の幸せは顔か?」について模索する「みにくいあの子は私の鏡」(まんが/タナカトモ)、不倫がきっかけで夫婦がそれぞれの人生とパートナーについて見つめ直す「ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない」(まんが/はやしだちひろ)、親友のふりをして他人をコントロールするサイコパス女の闇を描く「イ・ナ・イ・モ・ノ」(朝野いずみ)、娘の学費のためにお水デビューしたデブスシングルマザーの奮闘描く「ぽちゃキャバ!!~37歳シンママ・ルミ子の水商売奮闘記~」(まんが/藤田素子)など注目連載目白押し!! セックスレス夫婦のすれ違いを描く「誰よりもつよく抱きしめて」(まんが/さがわ蓮 原作/新堂冬樹)は感動の最終回!! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべての作品が読み切り形式ではありませんのでご注意ください。

ストーリーな女たち ブラック(24)

はやしだちひろ タナカトモ 甲斐今日子 北上祐帆 木元紀子 つかさき有 朝野いずみ 森園みるく 藤田素子 中村淳彦 越智月子 ストーリーな女たち ブラック編集部

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派<ヒューマン>コミック誌! 特集は「友達ゼロの嫌われ女」。巻頭は夫を略奪しようとする病的な女と闘う主婦のリベンジを描く「ダウト~私が夫を愛するほど夫は私を愛してない~」(まんが/はやしだちひろ)。いよいよ最終回の今号で晴香が最終的に下した決断とは? ほか、OLたちのピリピリした人間関係をリアルに描く「覗く女~ハルミ35歳は、友達がいない~」(まんが/甲斐今日子)、美貌を手に入れたはずの主人公が、整形前の自分に生き写しの女を通じて「女の幸せは顔か?」について模索する「みにくいあの子は私の鏡」(まんが/タナカトモ)、親友のふりをして他人をコントロールするサイコパス女の闇を描く「イ・ナ・イ・モ・ノ」(朝野いずみ)、毒母に振り回される娘の苦悩を描く「ママの娘で辛かった~お願い離れて、少しだけ。~」(まんが/森園みるく・原作/越智月子)、芸能界を干された女のリベンジを描く「クズ男ども、泣き叫べ~復讐女優」(まんが/木元紀子)、地下アイドルに目覚めた地味女の覚醒を描く「デブスの魔法」(まんが/北上祐帆)、娘の学費のためにお水デビューしたデブスシングルマザーの奮闘描く「ぽちゃキャバ!!~37歳シンママ・ルミ子の水商売奮闘記~」(まんが/藤田素子)など注目連載目白押し!! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべての作品が読み切り形式ではありませんのでご注意ください。

ストーリーな女たち ブラック(25)

甲斐今日子 タナカトモ 北上祐帆 木元紀子 朝野いずみ 藤田素子 森園みるく 長崎さゆり 越智月子 ストーリーな女たち ブラック編集部

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派<ヒューマン>コミック誌! 特集は「顔面ブスVS.性格ブス」。巻頭はOLたちのピリピリした人間関係をリアルに描く「覗く女~ハルミ35歳は、友達がいない~」(まんが/甲斐今日子)。ほか、美貌を手に入れたはずの主人公が、整形前の自分に生き写しの女を通じて「女の幸せは顔か?」について模索する「みにくいあの子は私の鏡」(まんが/タナカトモ)、親友のふりをして他人をコントロールするサイコパス女の闇を描く「イ・ナ・イ・モ・ノ」(朝野いずみ)、毒母に振り回される娘の苦悩を描く「ママの娘で辛かった~お願い離れて、少しだけ。~」(まんが/森園みるく・原作/越智月子)、芸能界を干された女のリベンジを描く「クズ男ども、泣き叫べ~復讐女優」(まんが/木元紀子)、地下アイドルに目覚めた地味女の覚醒を描く「デブスの魔法」(まんが/北上祐帆)、娘の学費のためにお水デビューしたデブスシングルマザーの奮闘描く「ぽちゃキャバ!!~37歳シンママ・ルミ子の水商売奮闘記~」(まんが/藤田素子)など注目連載目白押し!! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべての作品が読み切り形式ではありませんのでご注意ください。

ストーリーな女たち ブラック(26)

甲斐今日子 朝野いずみ タナカトモ 木元紀子 藤田素子 森園みるく つかさき有 長崎さゆり 越智月子 東良美季 ストーリーな女たち ブラック編集部

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派コミック誌! 特集は「女の薄~い友情」。SNSでも盛んに交流する女たちの腹の底とは──? 巻頭はОLたちのピリピリした人間関係をリアルに描く「覗く女~ハルミ35歳は、友達がいない~」(まんが/甲斐今日子)。ほか、親友のふりをして他人をコントロールするサイコパス女の闇を描く「イ・ナ・イ・モ・ノ」(朝野いずみ)、美貌を手に入れたはずの主人公が、整形前の自分に生き写しの女を通じて「女の幸せは顔か?」について模索する「みにくいあの子は私の鏡」(まんが/タナカトモ)、毒母に振り回される娘の苦悩を描く「ママの娘で辛かった~お願い離れて、少しだけ。~」(まんが/森園みるく・原作/越智月子)、芸能界を干された女のリベンジを描く「クズ男ども、泣き叫べ~復讐女優」(まんが/木元紀子)、娘の学費のためにお水デビューしたデブスシングルマザーの奮闘描く「ぽちゃキャバ!!~37歳シンママ・ルミ子の水商売奮闘記~」(まんが/藤田素子)など注目連載目白押し!! また、デリヘル嬢を客の元に届けるという仕事に就いた男たちの知られざる素顔や経歴をコミカライズする連載シリーズ「デリヘルドライバー」(まんが/つかさき有・原作/東良美季)スタート!! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべての作品が読み切り形式ではありませんのでご注意ください。

ストーリーな女たち ブラック(27)

甲斐今日子 黒田しのぶ 朝野いずみ つかさき有 藤田素子 木元紀子 タナカトモ 森園みるく 長崎さゆり 東良美季 越智月子 ストーリーな女たち ブラック編集部

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派コミック誌! 特集は「幸せ偽装女の闇」。メイクや整形で美人に固執する女、SNSでビンボーをごまかしてセレブをアピールする女、仮面夫婦の実態を偽って仲良し夫婦を演出する女──。盛んに幸せをひけらかす女たちの心の闇とは──? 巻頭はOLたちのピリピリした人間関係をリアルに描く「覗く女~ハルミ35歳は、友達がいない~」(まんが/甲斐今日子)。ほか、デリヘル嬢を客の元に届けるという仕事に就いた男たちの知られざる素顔や経歴をコミカライズする「デリヘルドライバー」(まんが/つかさき有・原作/東良美季)、美貌を手に入れたはずの主人公が、整形前の自分に生き写しの女を通じて「女の幸せは顔か?」について模索する「みにくいあの子は私の鏡」(まんが/タナカトモ)、毒母に振り回される娘の苦悩を描く「ママの娘で辛かった~お願い離れて、少しだけ。~」(まんが/森園みるく・原作/越智月子)、芸能界を干された女のリベンジを描く「クズ男ども、泣き叫べ~復讐女優」(まんが/木元紀子)、娘の学費のためにお水デビューしたデブスシングルマザーの奮闘描く「ぽちゃキャバ!!~37歳シンママ・ルミ子の水商売奮闘記~」(まんが/藤田素子)など注目連載目白押し!! また、親友のふりをして他人をコントロールするサイコパス女の闇を描く「イ・ナ・イ・モ・ノ」(朝野いずみ)がついに最終回!! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべての作品が読み切り形式ではありませんのでご注意ください。

ストーリーな女たち ブラック(28)

木元紀子 甲斐今日子 黒田しのぶ 森園みるくタナカトモ 藤田素子 つかさき有長崎さゆり 越智月子 東良美季 ストーリーな女たち ブラック編集部

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派コミック誌! 特集は「面倒な“かまってちゃん”女」。注目されたい、褒められたい、チヤホヤされたい、露骨に相手にそれらを求めるめんどくさい女を大特集!! 巻頭は芸能界を干された女のリベンジを描く「クズ男ども、泣き叫べ~復讐女優」(まんが/木元紀子)。ほか、OLたちのピリピリした人間関係をリアルに描く「覗く女~ハルミ35歳は、友達がいない~」(まんが/甲斐今日子)、デリヘル嬢を客の元に届けるという仕事に就いた男たちの知られざる素顔や経歴をコミカライズする「デリヘルドライバー」(まんが/つかさき有・原作/東良美季)、美貌を手に入れたはずの主人公が、整形前の自分に生き写しの女を通じて「女の幸せは顔か?」について模索する「みにくいあの子は私の鏡」(まんが/タナカトモ)、毒母に振り回される娘の苦悩を描く「ママの娘で辛かった~お願い離れて、少しだけ。~」(まんが/森園みるく・原作/越智月子)、娘の学費のためにお水デビューしたデブスシングルマザーの奮闘描く「ぽちゃキャバ!!~37歳シンママ・ルミ子の水商売奮闘記~」(まんが/藤田素子)など注目連載目白押し!! また、SNSでも人気の美容アシスタントと華やかな業界の裏を描く「腹黒美人地獄~美容系キラキラ女子の闇~」の後編にも注目!! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべての作品が読み切り形式ではありませんのでご注意ください。

ストーリーな女たち ブラック(31)

びばる タナカトモ 黒田しのぶ 甲斐今日子 木元紀子 葉月つや子 森園みるく 藤田素子 長崎さゆり 越智月子 ストーリーな女たち ブラック編集部

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派<ヒューマン>コミック誌! 特集は「裏の顔を持つ女」。目には目を! 女には家族にも親友にも見せない黒いホンネを持っている!? 巻頭は性生活にまつわる夫婦のすれ違いを描く新連載「夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~」(まんが/びばる)。同じく現代に転生してきたシンデレラの波乱の“今世”を描く「転生シンデレラ婚活ガチ! -群馬女は泣きません─」(まんが/葉月つや子)が連載開始!! ほか、職場のムカつくお局とバンドマンの彼氏がママ活を通じて接点を持ってしまう「彼氏がママ活していたら…!?」(まんが/黒田しのぶ)、OLたちのピリピリした人間関係をリアルに描く「覗く女 ~ハルミ35歳は、友達がいない~」(まんが/甲斐今日子)、毒母に振り回される娘の苦悩を描く「ママの娘で辛かった ~お願い離れて、少しだけ。~」(まんが/森園みるく・原作/越智月子)、芸能界を干された女のリベンジを描く「クズ男ども、泣き叫べ ~復讐女優」(まんが/木元紀子)。注目の最終回は、美貌を手に入れたはずの主人公が、整形前の自分に生き写しの女を通じて「女の幸せは顔か?」について模索する「みにくいあの子は私の鏡」(まんが/タナカトモ)、娘の学費のためにお水デビューしたデブスシングルマザーの奮闘描く「ぽちゃキャバ!! ~37歳シンママ・ルミ子の水商売奮闘記~」(まんが/藤田素子)などお見逃しなく!! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべての作品が読み切り形式ではありませんのでご注意ください。

ストーリーな女たち ブラック(33)

黒田しのぶ びばる 木元紀子 葉月つや子 甲斐今日子 長崎さゆり ストーリーな女たち ブラック編集部

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派<ヒューマン>コミック誌! 特集は「女たちのマウント合戦」。SNSで、ママ友会で、職場で火花を散らす女たちの攻防戦!! 新連載は黒田しのぶの「あのブスにできて私たちが結婚できないわけがない」。一番に結婚できるのは私よ!! 婚活バトルの行く末は?

ストーリーな女たち ブラック(34)

びばる 黒田しのぶ 甲斐今日子 森園みるく 葉月つや子 長崎さゆり 渡辺やよい ストーリーな女たち ブラック編集部

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派<ヒューマン>コミック誌! 特集は「ドロ沼しくじり女」。こんなはずではなかった!! 結婚、仕事、友人関係……。うまく立ち回ったはずが、いつの間にかドロ沼化!? 再び人生の晴れ舞台を取り戻せるか? 女たちの孤軍奮闘を描く全6話!! 新シリーズは森園みるく(まんが)と渡辺やよい(原作)で贈る古今東西の虐げられた女たちの人生ドラマを描く4回シリーズの第1回。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべての作品が読み切り形式ではありませんのでご注意ください。

ストーリーな女たち ブラック(35)

甲斐今日子 びばる 黒田しのぶ 葉月つや子 森園みるく 長崎さゆり 渡辺やよい ストーリーな女たち ブラック編集部

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派<ヒューマン>コミック誌! 特集は「追いつめられた女」。夫のDV、セックスレスによる離婚の危機、友達のはずの女たちからの見えない悪意、孤立を強いられた居場所のない職場……。八方ふさがりの女たちを大特集!! 今からでも遅くない! 幸福への逆転劇を描く連載&読み切り全6話!! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべての作品が読み切り形式ではありませんのでご注意ください。

ストーリーな女たち ブラック(36)

狩尾菫 びばる 甲斐今日子 黒田しのぶ 葉月つや子 長崎さゆり ストーリーな女たち ブラック編集部

もっと過激! もっと悲惨! もっとドラマティック! 世の中のさまざまな女性たちの生きざまに問題提起する社会派<ヒューマン>コミック誌! 特集は「離婚秒読み夫婦」。セックスレス、ワンオペ育児、埋めがたい価値観の相違が、夫婦を追いつめる!! 新連載をはじめ注目の連載シリーズ・読み切り作品が盛りだくさん!! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品の一部が連載形式になります。すべての作品が読み切り形式ではありませんのでご注意ください。

マンガ

ジャンル一覧から探す

この先は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない

この作品は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない

この先は、一部性的な表現が含まれます。 18歳未満の方のアクセスはできません。 あなたは18歳以上ですか?

はい(読む)
今後表示しない
1