⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。
SpookTown(1)
シリーズ
SpookTown(2)
人間とヴァンパイアたちの戦争から100年目を迎えたレイヴンズ・ブラック・シティ...。 街が人間とヴァンパイアで賑わう中、一人のヴァンパイアの姿があった。 彼の名はアブラハム。街で彼は刑事をしているが、同時に街の番人「ドレーク」として、悪から人々の暮らしを守っている。 今夜もアブラハムは行方不明のヴァンパイアを調査をしていた。 そして調査中に内務捜査課のホワードが行方不明のヴァンパイアと関与していることを知った。 調べていくうちにアブラハムは恐ろしい事実を知り、事件の解決に挑むが...。 果たしてアブラハムの運命は...!?そしてその事実とは...!? Moby's MediaとWagaComixがお送りするアクション・ホラー第二弾!
SpookTown(3)
吸血鬼と人間が共存する街スプーク・タウンにアブラハムという名の刑事がいた。 アブラハムは街を守る番人「ドレーク」として徐々に人々の間で有名になっていった。 アブラハムは吸血鬼(ヴァンパイア)であるため、日中は活動をすることができない。 そのため、アブラハムは上司に日中活動をできるパートナーを探してほしいと依頼した。 パートナーを探した結果、フィン・ミルトンという名の若者が選ばれた。 フィンはまだ学校から卒業したばかりで、フィンは学生時代から戦争時代に活躍したアブラハムの噂を耳にしていた。 早速アブラハムはフィンをトレーニングさせていたが、そんな彼らにビルの爆破事件が起きた。 アブラハムは事件の真相と犯人を探すため、調査を開始したが、爆破事件に関連する証言と手がかりによって、信じられない出来事が待ち受けていた...。 果たして爆破事件の犯人の正体とその目的とは!? 鬼才デイビッド・トマス、トマスの制作チーム、そしてWagaComixがお送りするアクション・ホラー第三弾!
SpookTown(4)
爆弾魔との死闘の末、吸血鬼と人間が住む街スプーク・タウンの刑事をしているアブラハムはケガを負ってしまった。 爆弾魔の事件後、アブラハムはバーを訪れた。一人でバーにいるアブラハムに気をかけた科捜研のジアは彼女が人間だったころの話を持ち掛けた。 そんな平穏な日を過ごしていたアブラハムとジアにとつぜん銀行強盗の情報が入り、アブラハムたちは銀行強盗の行方を追った。 銀行強盗が現れた場所にたどり着くと、空中にまかれた大量のお札を奪い合っている人々の姿があった。 アブラハムたちが銀行強盗の行方を彼らに尋ねたところ、黒いマントを着た人物が銀行強盗を追い出して、お金をばらまいたという情報を得た。 アブラハムたちは事件の調査を開始したが、そこにアブラハムたちを静かに観察している不気味な視線があった...。 鬼才デイビッド・トマス、トマスの制作チーム、そしてWagaComixがお送りするアクション・ホラー第四弾!